fc2ブログ

アルディージャ大宮vs川崎@NACKのお楽しみ処

2007 / 11 / 30 - 18:00
大宮で一番好きな選手は西村卓朗選手の「見沼区リス好き。(仮)」です。


今日からブログで卓朗を卓郎と書いてある人がいたら注意していくことに決まりましたのでよろしくお願いします。(脳内会議で決定しました)



明日(最終戦)を終えるとサッカーの無い日常が始まってしまうのですね。。。




では川崎F戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。


①感動の大宮公園VTRをまた流してくれるのだろうか?


②大宮はJ1に残れるのだろうか?(油断してたらやられるぞ)


③奥野選手引退セレモニーはどうなるのだろうか?


④川崎が空気を読んでくれるだろうか?


⑤G大阪さんが広島に勝てるだろうか?


泣いても笑っても今シーズン最後の試合、だったら笑って終わりにしたい。
スポンサーサイト



[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
どもどもです。
昨日は並びの時にいらっしゃったのに気がついたんですけどちゃんと挨拶できなくてすみませんでした。

打ち上げもお断りしてしまい申し訳なくて。。。

無事、自力(重要)で残留確定できました~ほっとしましたね。
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/12/03 00:21
* [Edit] * page top↑
♪  たくちゃん♪
こんばんは♪
応援の前には選手と一緒にアップしているよしき☆ままです。
m( __ __ )m (跳び跳ねて足がつらないように・・笑)
明日、卓朗選手がカテ4にユニ投げてくれるそうですね。
(卓朗日記より) すごい競争になりそうですね。笑
明日は絶対に勝つぞぅ!! オッー!! (o^∇^o)ノ
From: よしき☆まま * 2007/11/30 20:45
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター