スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs川崎F@NACK最終戦

2007 / 12 / 03 - 00:15
鹿島アントラーズリーグ優勝と10冠達成おめでとうございます。の「見沼区リス好き。(仮)」です。


大嘘ですけど。


三浦コンサドーレ札幌J2優勝&昇格おめでとうございます。


嘘じゃないよ。


大宮残留自力決定できて良かった。


降格争いはもういやじゃ~(パクリ)。

IMGA0380.jpg


最終戦の結果は

ドラマチック大宮 1 - 1 空気を読む川崎F

IMGA0381.jpg


  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.0…被シュート5本、CKから失点、頭の上を抜かれる弾くのは無理だったか?
村山6.0…安定した守備は安心
レ&ロ6.5…ジュニーニョ封殺、試合開始前に話をしていたけど知り合いなの?
トミダイ6.5…カバーリングは奥野をみるようだった
波戸6.0…村山とサイドを制圧、深く攻めセンタリングを上げるなど効いていた
大悟6.0…バー直撃のFKは決めていたらヒーローだった、惜しかった
慶行6.5…慶行らしくないハードなプレーをしていた、マサへのシュートのようなパスはこのお方
片岡4.0…申し訳ないがミスしまくり、セカンドボール拾いに行かない、戦ってないと思った
主税6.0…足技で翻弄していた、キャプテンお疲れさま
森田5.5…いつも通り前線のターゲット役、川崎のDF相手にがんがった
コータ6.5…前線で走り回りフォアチェックをしてプレッシャーをかけていた。ファイター&おとこまえ


マサ7.0(OUT:片岡)…ゴールを決めたあと奥野と抱き合う姿に泣いてしまった
デニス5.5(OUT:主税)…独特のリズムは見ていて楽しい、来期もお願い
若林(OUT:森田)…森田以上に競り合いに勝っていた、がむしゃらな若林だった


佐久間さん 6.0

ファーストチョイスの片岡を除けばフロンターレ相手にドローは勝ちに等しいと思う
サクマコールはあったがサクマ大宮コールは無かったのが爆心地の佐久間さんへの評価なんだと思う


最終戦&奥野選手引退セレモニー動画は続きでどーぞ。



ようこそです。

最終戦&奥野引退セレモニー動画は手ブレ、ピンボケで重たいってがなり申し訳ないですがふいんき(なぜか変換できない)だけ感じて頂ければありがたいです。




社長挨拶



主税キャプテン挨拶



奥野選手ムービー



奥野選手挨拶



全選手紹介ムービー、川崎サポ、佐久間コール





今シーズンも脳内発行自己満足ブログにお越し頂きましてありがとうございました。
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
どもです。
動画の編集はたいしたことないのですが、編集画面が開かないぐらい重くて困ってしまいました、あれでも削れるところは削ったんですけどね~
更新遅くて心配。。。あっざーす(嬉)
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/12/04 10:33
* [Edit] * page top↑
♪  ども!
更新遅いので心配しちゃいましたよ。
この動画を編集してらしたのですね。
ナイス!な動画です(ちと重いか)。
各セレモニーの所要時間がよく分かりました(笑)。
てか、まじ、反芻できました。
奥野追憶。’04第3クールアウェー川崎戦の先制ヘッドを流してほしかったです。って、川崎サポ様を前にちょっとえぐすぎ?
From: あど街っく大宮 * 2007/12/04 00:27
* [Edit] * page top↑
♪  のんびり大宮さんへ
行ってらっしゃーい。
戻ってきたら教えてちょんまげ。
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/12/03 20:51
* [Edit] * page top↑
♪  お疲れ様でした
昨日はスタジアムでご一緒させて頂きありがとうございました。
それにしてもこの大作は編集して貼るのが大変だったでしょう。
大いなる大宮愛を感じますよ。
では、逝ってきます!(T-T)ゞ
From: のんびり大宮 * 2007/12/03 00:32
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
