スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ入れ替え戦1stでの雑感

2007 / 12 / 06 - 15:00
気の抜けたブログにお越し頂きありがとうございますの「見沼区リス好き。(仮)」です。


まぁ昨日、入れ替え戦ファーストラウンドが行われたわけですが。。。


腑抜けている私目線では

・パウリーニョってエマニエル坊やに似てるなぁ~

・田原ってやる気あんのか無いのかワカンネ~

・広島がJ2に落ちて選手流出すると大宮にもチャンスないかな~

・やっぱり駒野と寿人はワンセットでないと機能しないな~

・今日の夕飯はカレーだな(嬉)

・どう森の株価はどうかな?(87ベルだった)

・京都あっぱれ(田原の3点目のチャンスは決めて欲しかったけど。。。)



などなどサッカーのことからくだらないことまで考えておりました。


でもでも一番感じたのは。。。



必死に戦う、あの場所に居なくて良かったなぁ~


勝てる気しないし(爆)
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント書く?(1) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  280がんばるお(´・ω・`)
442アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
From: 334たかひろ * 2007/12/06 19:23
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
