スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャストーブリーグまっさかり。

2007 / 12 / 06 - 22:47
すき屋の「メガ牛丼」を食べてみた「見沼区リス好き。(メタボ)」です。


感想は好みだと思いますが。。。吉野家の豚丼特盛の方が好きです。



ストーブリーグもまっさかりですね。


まぁ一喜一憂して踊らされておりますが。。。


大宮の監督が決まりましたよ~って知ってますよね。。。


樋口さん(元山形監督)。。。










(゚⊿゚)しらねーや


ごめんなさい。


私が敬愛してやまない火の玉さんは熱いオーバーリアクションな監督さんと紹介しております(勝手に使ってすみません)

山形方面ではお祝いムード(ソースは2ちゃんですけどw)


ありきたりですが。。。これからよろしくお願いします。 <(_ _)> ペコリ。



またまた入れ替え戦2ndラウンドも気になりますが。。。

同日に開催される横浜FCvs愛媛FC@長崎の結果も気になります、この試合の勝者は12月23日に埼スタに来ることになりますので。。。


愛媛FCを応援しております。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
