スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ愛媛FC&HondaFCは「天晴れ~!」

2007 / 12 / 08 - 15:24
パソコンがフリーズして記事が消えた「見沼区リス好き。(仮)」です。


まさに茫然自失を体感しましたよ。


テレビでHondaFCvs名古屋を見てました、最近、愛媛の試合をみてのん気に「J2とJ1の技術の差」なんてあまりないんだな~と感じておりましたが・・・


JFLとJ1(中位)との差も無いようです。



そして結果でしか知りませんが愛媛FCが横浜FCを下し12月23日に埼スタにお越しになることが決まりました。

愛媛FCvs川崎F@埼スタ13時

また応援に行こうっと。


大宮がHondaFCと対戦しなくて良かった~だって・・・



勝てる気しないし(爆)(2回目)
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
どもです。
23日さいスタに私は行く予定ですが、寒そうですね~
(寒さに弱くおなか超特急なもんで。。。)

入れ替え戦前半は広島ペースでいつ点が入ってもおかしくないって感じでしたね~

明日のCWCに行かれたら現地のふいんき(なぜry)を聞かせて下さいね。

さあ後半見ますかね。
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/12/08 17:04
* [Edit] * page top↑
♪  ども!
オレンジ旋風の予感ですね。
23日さいスタ。いこっかなー。
これから、入れ替え戦ですね。
降格組からの逸材、要チェックですよ。
すげっ!ビッグアーチが満杯だ!あんまり視ない光景。ホラ貝が鳴ってら。
ちなみに明日は、天気がよければ、国立(エトワール対パチューカ)に行く予定です。
From: あど街っく大宮 * 2007/12/08 16:02
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
