スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ入れ替え戦2ndでの雑感

2007 / 12 / 08 - 17:54
明日は寝てよう日の「見沼区リス好き。(仮)」です。


入れ替え戦セカンドラウンドが行われ結果が出た訳ですが。。。


とりあえず京都サンガFC、昇格おめでとうございます。(棒読み)


思ったこと


・広島の1stと2ndのサッカーはまったく違った
(1stはパス&裏を狙う、2ndサイドからのクロス中心。。。と素人が語ってみた)

・柏木&駒野うめーなー(争奪戦、間違いないですな。)

・寿人は超高性能なブレーキ

・試合中の広島サポ、ファンの溜め息のでかさは異常(脳内くらべ)

・田原って役者w&GKの平井はダウンタウンの浜ちゃん似認定

・アナウンサーがアンドレと言うたびに心の中で「ザ・ジャイアント」とつぶやいてしまう

・京都は前半スリーバック、後半フォーバックにスイッチ采配が明暗を分けた気がする

・秋田おつかされま(超棒読み)


でもでもでもでも一番感じたのは。。。



必死に戦う、あの場所に居なくて良かったなぁ~


やっぱり勝てる気しない(爆)(3回目)
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
レポートありがとうございます。
やはり現地の空気感はTVじゃ伝わらないですね~、私は途中からみておりましたが退屈になってしまい気がついたら寝ておりました。

大宮の年間シートカテゴリーどこにするか悩めるって羨ましいです。。。今回は値上がり必至ですよね。。。

レポート本当にありがとうございました、自分が国立に行った気分で読ませて頂きましたよ~(得した気分ですw)
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/12/10 08:45
* [Edit] * page top↑
♪  ども!行ってきましたよ。レポートしちゃいます?
CWC。地上波で中継していたんですね。視てましたか?
両チーム守備が固く、渋い試合でしたが、結構楽しめました。
勝敗を分けたのは、僅かな“運”の差でしたね。パチューカのオフサイドによる幻のゴールが、認められていたらどうなっていたか?
勝ったサハルは大宮ばりの4-4-2。しっかり守ってカウンターって奴でした。アフリカというよりヨーロッパのクラブのような組織戦術で、中米の個人技に対抗してました。
パチューカは#7と#8の中盤二人が自由にやってて、2トップと右サイド#14との連携でいつ得点してもおかしくなかったんですがねぇ。
今回は、日本サッカー協会に審判登録している首都圏在住者に、“研修”という名目で“ただ”券配ったみたいです。その甲斐あってか、7割方埋まってましたかね。自分もその一環で券をゲットしましたが(誰でも獲れる4級です。)、バックの中段、中央付近の結構いい席でした。
観客は少年サッカーの指導者とその子供達という風情の人たちが多かったようで、試合内容に没入してる人、得点が少ない展開に飽きて場違いなウェーブにうつつをぬかす人と様々でした。
僅かですが、両チームのサポらしき人たちも所々にいました。肩組んでチームチャント歌って、少人数で盛り上がってましたよ。
久々に“カテ2”と言われるエリアでの観戦。全体がよく観られて満足です(“ただ”ですから、文句言えません)。
来年の大宮公園の年間シート。どのカテゴリーにするか、今から迷いますねぇ。
あっと、こんなに長くなってしまって失礼しました(笑)。
また、お邪魔します。
From: あど街っく大宮 * 2007/12/09 21:39
* [Edit] * page top↑
♪  よしき☆ままさんへ
来年の今ごろはどうなっているんでしょーね。

来年の話で鬼大爆笑でも心配です。
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/12/08 22:18
* [Edit] * page top↑
♪  title
ほんと、あの場所にいなくて良かった~。 
つくづく思います。 おほほ(* ̄∇ ̄*)
From: よしき☆まま * 2007/12/08 21:45
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
