スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ浦和vsセパハン@TV観戦

2007 / 12 / 10 - 22:01
浦和がACLやCWCで勝てば勝つほど今シーズン浦和に勝ったチームの自信になると思う「見沼区リス好き(仮)」です。



CWC準々決勝、浦和vsセパハンが行われ結果が出た訳ですが。。。


浦和レッズ勝利&ミランとの対戦決定おめでと。(棒読みではない程度)


んで思ったこと


・相馬は別人、C.ロナウドのビデオを見た成果なのか?

・ワシントン放出はレッズにとってどうなの?

・ポンテ不在を感じさせないオジェック采配ずばり。。。中の人が違う?

・トヨスタでミツビシ歓喜って世界のTOYOTAとして微妙?

・釣男アガリすぎでないの?


でもでもでもでもでも一番感じたのは



羨ましいぞ浦和レッズ。

もし浦和がミランに勝ったら世界がどう反応するのか見てみたい気がスゴイするので頑張れ。


←前のページに戻る
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ardi loverさんへ
どもです。コメントあざーす!
Jの価値が上がることは私も大歓迎です!

来シーズンも浦和戦(アウェー)での6万人の沈黙を味わいたいっすね~(浦和も来シーズンは慢心せずガチでくると思うとかなり厳しいとは思いますが。。。)
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/12/10 23:03
* [Edit] * page top↑
♪  title
ご無沙汰してます。
私も浦和とミランの試合が楽しみでしたので、今日の勝利は素直に喜びたいです。
 これでjリーグの世界での立ち位置が見えるので、今から楽しみです。)ゴール裏でも7,000円とはこれ如何に?)

 来シーズンのさいたまダービーのモチベーションが上がりまくりですね。 もちろん勝ち狙いでね。
From: ardi lover * 2007/12/10 22:21
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
