スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャロバートと佐久間さんの功績について考えてみた。

2007 / 12 / 11 - 18:54
ミラニスタが必死に浦和サポへ空気嫁みたいな書き込みを2ちゃんに結構書かれていて滑稽だと思う「いつまでも引き伸ばしてないでハンドルネームを早く決めたい見沼区リス好き。(仮)」です。



通勤中、自転車で往復1時間、暇なのでくだらないことからくだらないことまで妄想しているのが日課になっております。


ロバートさんと佐久間さんの功績について考えながら自転車を漕いでおりました。


まずロバートさんの功績は。。。

1、負けない(引き分け)サッカーをして勝ち点1を積み上げていった
  (負けるよりは遥かにまし)

2、選手に自主性を芽生えさせた

3、トミダイCB固定

4、う。。。これ以上浮かばねー


そして佐久間さんの功績は。。。

1、選手の特性を理解し起用していた(と思う。)

2、レアンドロの獲得

3、チキン采配でもJ1残留させた

4、う。。。また浮かばない。。。



おしまい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
