スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ2007おおみやあ●ーず

2007 / 12 / 18 - 23:14
Jリーグアウォーズは見ていない「見沼区リス好き。+(仮)」です。


※注意
大宮アルディージャが三度のご飯より好きな方は読まれないほうが良いと思います。

それでも良ければ見てやって下さいまし。

あほーず

おおみやあ●ーずへようこそ。
Jリーグアウォーズに類似しておりますが似て非なるもので選考基準は脳内と感覚のみです。
苦情は一切受け付けませんのであしからず。


◆ ベストイレブン

GK 荒谷弘樹 (大宮)
前半戦の砦として防御率0.97(17試合)は荒神さまと拝ませて頂きます。
※江角は防御率1.37(18試合)

DF 冨田大介 (大宮)
大宮サポ的には今シーズンのトミダイはマルディーニより凄いと思う。

DF レアンドロ (大宮)
地対空迎撃砲として他サポからは当たり外人の評価。でも本当の持ち味はドリブルだった。

DF 村山祐介 (大宮)
村山がいなかったら右サイドのDFなんてエアー。村山がいれば安定感は「山のフドウ」ばり

MF 小林慶行 (大宮)
大宮のクールビューティーといえば慶行でしょ。内に秘める闘志はチーム一なのは内緒。

MF 藤本主税 (大宮)
涙の阿波オドラー主税。さすがにもう「しゅえつー」と声をかける人はいなくなった。(リアルに去年まではいたのが怖い)

MF 平野孝 (大宮)
横浜FM戦の「どんだけ遠くから走ってきたんだダイビングヘッド」で充分でしょ。
短い期間だったけど歓喜の瞬間をありがとう。

MF 斉藤雅人 (大宮)
中盤のアンカーといえば三浦監督も絶賛のマサ斉藤、最終戦のゴール&駅長までダッシュのシーンは永久保存決定

FW デニスマルケス(大宮)
能力の高さは過去最高。柏戦のゴールはワールドでしょ。

FW 吉原宏太(大宮)
男前なフェイスとファイターなメンタルを合わせ持つナイスガイ

FW 森田浩史(大宮)
記録よりも記憶に良くも悪くも残る男。セットプレーではごにょごにょなのは周知のとーり


◆ ざんねんで賞

DF 西村卓朗(大宮)
誕生日にベンチ入りも試合に出られない、試合にでるとカレー券と福神漬け券を貰ってしまう。
来シーズンはタクドリをもっとみたいぞ。

◆ ベストホーム賞

NACK5大宮スタジアム
ホームゴル裏にある梁に書かれている英語が理解できていないのは内緒ですw

◆ ベストゴール賞

FC東京戦レアンドロのドリブル大悟スイッチ経由歓喜のゴール

◆ 最優秀選手賞

DF 冨田大介 (大宮)

チームの失点数が少ないのはトミダイなしには成し得ませんでした。ありがとう。


◆ 最優秀監督賞

渡邊誠吾しょちょー (大宮)
ロバートさんでも佐久間さんでもありません。
我らの「しょちょー」です。

サポソングを歌ってくれたり開門時に観客を出迎えたりトラメガで挨拶したり

セグウェイでぐるぐる回ったり(笑)
相手選手、サポを油断させる作戦でしょ?


本当に大宮を愛している人物だと勝手に感じております。

「渡邊しょちょー」が「アルディージャの誓い」を実現すると信じて応援します!


以上おおみやあ●ーずでしたぁ
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
どもです。
来年はネズミ年なので栗鼠の年にしたいですね~

ベストイレブンに2人ぐらい入って欲しいもんです。
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/12/19 21:26
* [Edit] * page top↑
♪  しゅえつ~!!
JリーグアウォーズをJリーグウォーズと読んでしまい、旦那に「それじゃ~戦争じゃん( →_→)」とバカにされた、よしき☆ままです。
こんばんは♪

昨日の再放送見ましたが、大宮の選手は3秒ほどしか出ていませんでした。(_△_;〃 ドテッ!
ガッカリ・・・・


「しゅえつー」って∑(=゚ω゚=;) マジ!? ですか?
本当に叫んでいる人いたんですか? 爆
すごすぎる!!!
From: よしき☆まま * 2007/12/19 17:48
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
