スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ更新をサボっている間のまとめ

2007 / 12 / 18 - 21:42
最近すぐに寝てしまう「見沼区リス好き。+(仮)」です。



世の中はずんずん進んで行きますね。


そんな訳で更新をサボっている間にあったことをまとめてみました。



①新加入選手の発表
塚本、市川、土岐田選手ようこそです、皆さんの経歴の凄さに(0゜・∀・) 一人でワクテカしましたとも。
そして●岡の穴を埋めるには充分な補強として村様の完全獲得にフロントの本気っぷりを感じております。

そんな中でスルーできないことがひとつ。。。

まぁまずはなにも言わずココ→法政大学サッカー部をクリックして市川雅彦選手のところを読んで欲しい、話はそれからだ。


読んだら続きへどーぞ。



⑧狩りをする。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;) ...
間違いなくエロいと思う。


②サンクスパーティー&大宮サポ大忘年会
行きたかったがきっとこんなネタブログの管理人はお呼びでないですね。
肝心なお金も無い(涙)

大宮・小林大、独2部1860ミュンヘンの練習に参加、移籍もサンスポより。

2ちゃんねらーの情報能力はスーパーコンピューターより凄いと思いますよ、その情熱を世界平和に役立てたら世界は変わるんでないかい?

ソースは2ちゃんねるですが。。。以下コピペ。

1860ミュンヘンのファンフォーラムにあった書き込み↓

kobayashi hat laut kurz zu wenig körperliches durchsetzungsvermögen,
folglich keine verpflichtung

1860ミュンヘンのマルコ・クルツ監督によれば、
小林大悟はフィジカル面での粘り強さが乏しすぎる。
よって、契約することはない。

大悟の日記にもありました。

課題はあるようですが。。。それより写真がデカイね。

2007 Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金

300万円。。。是非そのお金で優秀な審判をお育てくださいね。

2007年優秀主審賞岡田 正義
※3回目の受賞(1997年、2002年受賞)

は?江頭2:50が?選考基準ってあんの?

⑤レッズ世界3位おめ
ポンテがいるミラン戦が見たかったな。

2007Jリーグアウォーズ
MVPにポンテは妥当
ベストイレブンに鹿島から選出1人は鹿島サポは納得?でもうちには関係ねー
ベストピッチ賞は来年からずーっと大宮が貰う

一日警察署長レポ

「しゃちょー」改め「しょちょー」と呼ばせて頂きます。

これからもずーーーっと大宮アルディージャの「しょちょー」でいて下さい。(本当に)


追記
ナビスコ組み合わせ決定

浦和と同組でないのが残念。

新潟と大分さんよ~

 まとめてボコボコにしてやんよ
   ∧_∧.・,'    ∧_∧     ;・∧_∧
;;、(・ω(;;⊂≡⊂≡(・`ω´・)≡つ=つ;;)ω・)
  (っ    つ ⊂=⊂   つ=つ  ⊂  ⊂)
  /    ) ババババ| x | ババババ(   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄ ∪      ∪ ̄\ )

横浜FMさんはいつものようにお願いね(はぁと)


←前のページに戻る
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  もぐさんへ
もぐさんのブログを盗ませて頂きました。byきゃつあい

振り返りに使わせて頂きました~助かりました!あっざーす!
From: 見沼区リス好き。(仮) * 2007/12/18 23:22
* [Edit] * page top↑
♪  title
どもっ!
⑦FW・GK  一度でいいから見てみたい、GKがゴールを奪うトコ
From: もぐ * 2007/12/18 22:02
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
