スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ愛媛vs川崎F@埼スタに行ってきた。

2007 / 12 / 23 - 21:52
M-1はキングコングの方が面白いと思った「見沼区リス+ちょい愛媛好き。」です。




んで、行ってきちゃいました。埼スタへ 


愛媛サポと同じゴル裏(北)で観戦。




結果は

選手が走りまくりんぐ愛媛 0-2 ブルーサンタ萌えの川崎F



以下、感想などを箇条書きで

PNSTとジュニにフッキが加わるとどうなっちゃうのか誰か教えて。

②きっとJ2で愛媛が低迷しているのは走りすぎで疲れるんだと思う
  
③愛媛サポさま遠くまでお疲れさま、関東で行ける試合があったら応援に行くよ&クリスマスパーティ乙
IMGA0384.jpg


④他サポもいた(大宮、浦和、FC東京、仙台、山形、甲府)

⑤オーレ君、たま媛ちゃん再び埼玉に立つIMGA0382.jpg


⑥GKは何者だ?
IMGA0388.jpg


⑦カブはどうした?居なかったぞ(カブかわいいよカブ)
IMGA0385.jpg



おしまい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
