スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

未分類正解は千葉にあるのに「東京ディズニーランド」でした。

2007 / 12 / 29 - 00:53
「ねずみーらんど」って勝手に呼んでいる「見沼区リス好き+鼠と言ったらアルディ君に萌え」です。




本当はカウントダウンイベントにUSJへ行きたかったんですが娘の身長が乗り物制限に引っかかりまくりが判明して断念しました。


仕方なく東京ねずみーらんどへ行くことになりました。
(カウントダウンは完売で却下)


ここからリアル21(twenty-one)について説明させて頂きますよ。


事件はリアルタイムに起こっている。(使いたいだけ)

02:00就寝(24 -TWENTY FOUR- シーズンⅥを観て寝れなくなった)
04:30起床(スタート)
05:00出発
06:30ねずみーらんど到着
どこでしょうか?
ねずみーらんどチケット売り場
↑この写真はこの時間に撮りました。なので人が居ないのです。

09:00開門&ダッシュ
09:20バズ・ライトイヤーの星熱線銃(ランクD)
09:50プーさんの蜂蜜泥棒(作った人はネ申だと思う)
10:30幽霊の館(ティムバートン好きにはお勧めです)
11:20水しぶき山(ずぶぬれサービス満点)
11:50大稲妻山(ファストパスってすげー)
12:00昼食(やっぱりカレーはハウス食品)
12:30シンデレラ城摩訶不思議旅行が終了していたことをここで知る
13:00カリブのパイレーツだっちゅーの(出オチ)
13:15~15:00
村上ショージはドゥーン。ここはトゥーン村。
→グーフィーのはずむ家
→あひるの船
→ドングリの形をしたあっという間に終わるコースター
→チップとデールの釣り家
→うさぎのロジャーぐるぐるまわる
15:20そこは小さい世界(仮眠可)
15:40水しぶき山(2回目もずぶぬれサービス満点)
16:30ピーターパンの空の旅(思考回路ダウン)
17:00白雪姫と7人のドワーフ(もうどうにでもなれ~aa略)
17:40空とぶ象(飛ばない象はただの象だ)
18:40ミッキーねずみの歴史とロボット演奏会(ミッキーといえばファンフラでしょ!)
19:00スタージェット(これは歴史あるね)
19:30得れ黒利刈る祭り(花の電飾で踊る人怖っ)&夕飯は肉まんのみ
21:00宇宙山(これも歴史あるね)
21:10~21:50
村上ショージはドゥーン。ここはトゥーン村。(2回目)
→グーフィーのはずむ家(2回目)
→あひるの船(2回目)
→ドングリの形をしたあっという間に終わるコースター(2回目)
→ミッキーと会って写真撮れる家(ちょっカメラ持ってないと駄目じゃん)
22:00ゴーカート(これも歴史あるね)←しつこい
22:40脱出
00:00帰宅
01:30就寝


このスケジュールをこなすと氏ねます。

翌日の仕事に差し支えたことは間違いなしです。


業務連絡
のんびり大宮さんへ
TDLで正解でしたのに残念でした、ウイイレのWENは自力でお願いします。
(機会があったら対戦したいですね~大画面でw)
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  のんびり大宮さんへ
どもです。
ではでは迷惑でなければ来期開幕までに遊びに行きたいと思います。

まじ迷惑でしたら早めに断ってくださいね、あまり遊びに関しては冗談が通じないので。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/12/29 19:10
* [Edit] * page top↑
♪  やっぱり・・
これは残念無念です。奇跡的な写真ですねこりゃ。
ウイイレは未だにレベル3で7位前後という恥ずかしいレベルですよ。大画面になるほど選手の動きは高速になりますね。
「このままじゃ後半つぶれるぞ」とリアル同様に走らないサッカーを展開中です。いつでもどうぞ。
From: のんびり大宮 * 2007/12/29 17:12
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
