スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

息抜きまるじおさめ。

2007 / 12 / 29 - 19:38
メタボ対策?なにそれ?おいしいの?の「見沼区リス好き+ラーメン大好き」です。



まぁそんな訳で年内「まるじ納め」改め「富士丸納め」をしてきました。
まるじおさめ


店舗情報はこちらをクリック→ラーメン富士丸


相変わらずのちょもらんまぶりでした。


そして今日は新規開拓で中華蕎麦 とみ田へ行ってまいりました。

中華蕎麦 とみ田←についてはこちらをクリック

とみた


こちらのとみ田さんはラーメンデータベースで全国2位らしく行列も1時間30分待ちでした。


味については好みですよねってことで。。。ではまた次回お会いしましょう。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
