スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮ネタ更新をサボっている間のまとめ(2回目)

2007 / 12 / 30 - 21:20
今年もあと少しで終わりだなぁ~の「見沼区リス好き+振り返ればいい年だった」です。



世の中はずんずん進んで行きますね。(2回目)


そんな訳で大宮ネタ更新をサボっている間にあったことをまとめてみました。



①新加入選手の続報
前橋育英の青木拓矢選手

待望のボランチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これで爽やか893は消えたと思った。


②波戸選手「大宮愛」で残留

大宮愛って本当?(疑ってごめん)

③千葉FW巻誠一郎へ大宮オファー

とりあえずコピペ

巻 誠一郎 取扱説明書

この度は「巻 誠一郎」をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。

▽使用上のご注意
・ ポストとして使うと、半径2m以上のところにボールが落ちますので、衛星プレーヤーは遠めに張ってください。
・ 足元の技術は皆無ですので、腹より上の高さにボールを与えてください。
・ クロスを上げるときは、取りやすいボールではなく、速く難しいボールを与えてください。
・ 前線からの守備もできますが、スピードはありません。
・ 難しいクロスの処理が得意ですので、併用するフィードを出すのはサイドプレーヤーでなくても効果的です。

▽故障かな?と思ったら
Q. あまりにも決定率が低い
A. デフォです。使いつづけてください。
自動学習機能がついているので、諦めずに使い続けないと意味がありません。

Q. 敵とあたって動かなくなりました
A. 故障していません。自動回復機能がついていますが、回復期間はランダムで決まります。
  ただし、回復期間が2日以上かかることはありません。三日目にも正常動作しなければ、姉崎サービスセンターに着払いで送付してください。


④石亀 晃選手、ザスパ草津へ期限付き移籍&高木 貴弘選手、コンサドーレ札幌へ期限付き移籍延長のお知らせ

ガメはぶっちゃけ印象がない。
高木は腰の手術を受けたそうで。。。それでも札幌が欲しがる高木の能力は凄い

⑤チームバスお披露目
どっかにも書いてありましたが「ミニカー」販売よろしくお願いしたい

⑥金澤 慎選手、大宮アルディージャ復帰&荻 晃太選手、期限付き移籍終了のお知らせ
金澤がヴェルディスレでは「帰ってきたくなったら帰ってこい」って嫁に出すお父さんか?

荻は果敢な飛び出しすぎの飛び出しは封印のまま返却、そしてF東へ。。。ほどほどにね


おしまい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
