スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ更新をサボっている間の振り返り。

2008 / 01 / 16 - 22:37
年末年始に遊びすぎて風邪をひいて仕事にまで影響していた「見沼区リス好き。」です。




ハンドルネームを変えるの辞めました、理由は簡単です。

他に良いのが浮かばないからです。


それと更新をサボっている間にお越し頂いたすみませんでした。


そんな訳で振り返りです。


①巻誠一郎が千葉残留決定。
今の千葉を見ているとダチョウクラブの上島竜平が巻とシンクロする

②柴崎 邦博選手、栃木SCへ完全移籍
プロの世界は厳しいね

③内田智也選手がレンタルで加入
呼び名は「うっちー」で良いですか?

④レアンドロ契約レンタル延長
どうせだからトニーニョぐらいの期間レンタルしちまおう

⑤巻がダメだったから久保ってどうよ
だったらイベルセンにもう一度声をかけてみないかって無理だよね。
久保を獲ってもサクと同じように怪我ばかりってオチは勘弁

⑥開幕カード決定
なにが凄いって予想する2ちゃんねるの人たちが凄すぎ。
そんな訳で日程君発表によると初戦のお相手は新潟さん。。。

せっかくなので極狭なアウェーにしてあげます。

⑦丹羽大輝選手がレンタル加入
取説(そーすは2ちゃん)
・ハートが熱い
・頭はクレバー
・プロ意識が高い
・真面目
・健康オタク
・リーダーシップがある
・ベテランのように落ち着いている
・粘り強い守備
・アンカーとCBができる
・外人キラー
・フィード・パスは下手糞
・家長の親友

今日が誕生日だそうで「おめでとう」

⑧若林 学選手の愛媛へレンタル加入
ペドロでないのがびっくらこいた。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
こちらこそ今年もお付き合い頂けると嬉しいです。

清水方式で新人を我慢して使って成長できれば何年後かには間違いなく優勝争いができる補強になっていると思います。

久保についてはここ数年で年間を通して働いている印象がないので故障しない補償契約付か出場試合数出来高払い契約なら良いかもしんないですね。(若さまレンタルはFW獲得フラグのような気がしますが・・・)

ファンフェスタは色紙を貰ったら帰るつもりだす。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/01/17 21:09
* [Edit] * page top↑
♪  あけおめ!
更新滞ってから、まじ心配してましたよ!。
見沼区から引っ越したのかな?って。
HN、ナイスですよ。
ブログ、トミダイの真似だけはやめてくださいね。
今年もよろしくです。
ストーブリーグ、反省生かした大宮の積極性がめざましいですね。って浦和や神戸、京都には負けてるか?
久保、来ても走れるんかないな?
開幕戦、オレンジダービー。ナクスタアウェイ側ゴール裏のアウェイ席数の設定が、確かに見物ですね。
ファンフェスには行かれますか?
From: あど街っく大宮 * 2008/01/16 23:23
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
