スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャブログ辞めます。

2007 / 03 / 31 - 12:00
今日でブログを辞めることにした「見沼区リス好き。」です。





不愉快な思いをされた方スミマセンでした。

こんな駄文ブログに来てくれた方ありがとうございました。


今日の試合の感想?

J2に落ちないことを切に願います。
[ コメント書く?(5) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  title
どうやら本当のようです(泣

帰ってくる日を待って「お気に入り」にいれたままにします。

ありがとうございました。
From: アルディ2世 * 2007/04/02 22:04
* [Edit] * page top↑
♪  title
アルディ2世さま
>コメントありがとうございます、エイプリルフールではなくてブログを辞めることにしました。

少し時間をおいてからひっそりと再開したいと思ってます、「いつも楽しみにみてるんで・・・」のコメントに感謝、感激です。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/04/02 08:22
* [Edit] * page top↑
♪  title
エイプリルフールですよね!?

いつも楽しみに見てるんで・・・
From: アルディ2世 * 2007/04/01 12:56
* [Edit] * page top↑
♪  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/04/01 09:15
* [Edit] * page top↑
♪  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/04/01 01:15
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
