スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャファンフェスタに記念色紙をもらいに行ってきた。

2008 / 01 / 20 - 21:14
ファンフェスタ≪家族サービスだった「見沼区リス好き。」です。


インチョンユナイテッドFCとの練習試合についてはクラブに何の権限もありませんが中止の検討をお願いするメールを昨日送りました。

返事があるとは思えませんけど。。。


NACKスタ滞在時間20分でしたが私的には有意義な時間を過ごすことができましたので満足です。


最近、一番気になっていることは。。。これ←クリック


どうなるのかは24日に日程が発表になればわかるってことだしね。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
コメントあざーす。
よしき君のインフルエンザは回復されたようでなによりです。

メールに協賛していただけるなら嬉しいです。

もしサポの意見を無視して悪質なファールで怪我人が出ようものならその日から「強化部」を嫌いになることにします。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/01/21 20:20
* [Edit] * page top↑
♪  私も反対
日程を見て私もビックリしました。
去年あれだけやられたのに、またやるの?って感じです。
また、削られて、怪我したらどうするんでしょうね。
私もメールだそうかな。

主税や卓朗だってブログに書いてたし、選手達だって絶対やりたくないはずです。
From: よしき☆まま * 2008/01/21 18:34
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
