スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ浦和ジャックを阻止せよ。

2008 / 01 / 22 - 18:55
大宮近辺で食べられる安くて美味い餃子屋さんを探している「見沼区リス好き。」です。


餃子の満州へ行ってみましたが評価は「ふつう」です。




ニッカンより→大宮ホームの浦和戦お金より地の利選んだ


さてさてどうやってホーム大宮を作り出すのか?

ジャックを防ぐだけなら
「Eエリアビジター以外での赤い物着用観戦不可また浦和レッズへの応援不可となります」
上記事項を守れない場合、安全確保のため退場とさせて頂きます。

とかチケット購入時に注意書きに書いておけば済むのではないかと短絡的に思います。




ヘ(..、ヘ)☆\(゜ロ゜ )そんなわけねーだろ!




そんな時に頼りになるのは2ちゃんねるの先生方であります。


①レッズサポがホーム側客席に来ないように、踏み絵でもやったら良いんじゃないかな。 ホーム側に行くにはレッズのエンブレムを踏みつけていく。
②駒場、サイスタ開催で無問題
④隣の野球場でパブリックビューイング実施
⑤浦和戦目当てに大宮のシーチケゲット、浦和遠征の日に大宮観戦しなんとなく大宮サポ化微妙に大宮サポ増える
⑥先行販売目当てで浦和サポが大量にファンクラブへ入会してくれるから(゚д゚)ウマー


まだまだナイスアイディア募集中っす。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ぴのさんへ
おぉ~どうなるか見てみたいですね~
キャノンボールみたいで面白いかも

⑧サポーターが多く集まったほうが負け。。。なんてどお?
From: 見沼区リス好き。 * 2008/01/23 20:59
* [Edit] * page top↑
♪  名案
⑦ 試合当日、熊谷開催を発表してヨーイドン。

・チケット購入時に身分証提示してチケットに記名。
・入場時にも身分証提示。
・ありえないぐらいの警官が配備。
・アウエーチームは入場不可。

日本でやったら逆に問題になるかもしれませぬ。

逆の発想で、いい子にしてたら
お菓子1ヶ月分プレゼント
docomoの携帯料金1年間2割引

なんてのは?
From: ぴの * 2008/01/23 04:07
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
