スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャプチ復活。

2007 / 04 / 05 - 01:10
書きたくなったのでプチ復活の「見沼区リス○○。」です。



寒いのは気温だけでいいのに試合も寒くて体感温度は氷点下なのは私だけ?。


レイソルサポが帰りに歩きながら
「今日の先発メンバーは相手に悪いよね(笑)」と仰っておられました。


結果はスコアレスドロー。。。勝ち点1を喜べないんですけど…



ナビスコB組1位を継続中(残り3試合)



「見沼区リス○○。」的採点&寸評



江角5.5…一本ファインセーブあり、あとは全てのプレーが中途半端
卓朗5.5…左足のクロスは無理
片岡6.0…今日、無失点で終われたのは洋介のおかげ
トミダイ6.0…今日、無失点で終われたのはトミダイのおかげ
輝和5.5…なにか物足りなさを感じる、今の波戸さんと比べちゃダメ
コータ(右SH)5.5…なぜかこのポジションがポッカリ空いていた(いいの?)
佐伯5.0…軽いプレーに腹が立つ
慶行5.5…パスカットは相変わらず上手い、キャプテンマーク似合う
川辺5.0…守備に追われて攻撃はあまり絡めず、レイソルDJに「カワベ」で紹介。早く見返して名前を覚えさせろ。
森田5.5…少しエニウトンより下がり目にいる、江角のキックがショボすぎで競るに競れない
エニウ㌧6.0…足技、キープで見せるがフォローなく孤立

島田5.5…攻撃に活性化をもたらすもFWにクロスが合わない
主税5.5…あまり記憶にない
平岡評価なし…ドローに持ち込むため投入


ロバート4.5…引き分け狙いの試合なんか見たくねぇつーの


なに試したっていいからリーグ戦で勝たなきゃJ2行きですよ。
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  コメントに感謝。
アルディ2世さんコメントありがとうございます。

「辞めます」と書いておきながら節操もなくプチ復活ww
(お恥かしい限りです)

さっかりんの登録も外してもらったので「しょーがねぇブログだけど見てやってもいいぜ」という人に見て貰いたいのが今の心境です。

他のところに張られているアンテナ登録を外してもらうのは大変なのでブログ移転の準備中です、このブログで連絡しますのでもし良ければまた来てやってくださいませ。


ardi loverさんコメントありがとうございます。

楽しんで頂けていたなら至極の喜びです。(涙)

そんなたいそうなブログではないので移転しても暇つぶしで見てやって下さればありがたいです。

必死さを感じる真剣勝負。。。最近、感じないなぁ(遠い目)
From: 見沼区リス好き。 * 2007/04/05 23:55
* [Edit] * page top↑
♪  プチ復活継続希望
はじめまして。 いつも楽しく拝見していたので、「辞めます」はショックでした。 プチ復活大歓迎です。 何があったのか存じ上げませんが、とりあえず試合の後だけでも「プチ復活」継続していただけませんか。 よろしくお願いします。 (昨日は私も観戦しました。 新メンバーを多く試すという昨日の試合、それに期待して行ったので私的には物足りなさもありますが、納得してます。 また、ナビスコ獲りにいっている今のスタンス、個人的にはokだと思います。決勝トーナメントに行ったら、タイトルを賭けたさらなる真剣勝負が観られること、これは選手、サポにとっても得るものの多いことだと思いますが。 それがリーグ戦にも好影響を与えることも期待できますし。 私も帰り道に柏サポが「ナビスコなんてだれも真剣に獲りにいってなんかいないよ。」というのを聞きましたが、メンバーを試しているとはいえ、ホームで勝てなかったことは事実、そのような奢った気持ちが後ほど痛い目に会うことになるんだよ。と個人的には思ってます。(勝ちに来てないのなら、菅沼、李、平山の投入はないと思いますが。))
From: ardi lover * 2007/04/05 22:23
* [Edit] * page top↑
♪  title
復活してましたねww

相手は先発フル交代なのに・・・・

リーグ戦に期待しましょう。
From: アルディ2世 * 2007/04/05 22:15
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
