スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャひっそり。

2008 / 03 / 07 - 00:52
ども。ぴんぴん生きております。「見沼区リス好き。」です。





まぁ開幕までの準備といえば。。。

そう!いつもシーズン途中で飽きてしまって後半は選手の入れ替え?なにそれ?となる「ファンタジーサッカー」ですね。

そんな訳でメンバーは。。。
ファンサカ


大宮、G大阪、川崎ガタメキラです。


その他にも開幕前にもいろいろ話題がありましたが面白いことも思い浮かばなかったのであります。

振り返りつつ思ったことだけ。

①キャンプリポートは面白かった

②渡部くんに鶴

③富士山のテッペンとったる

④アルディー君にロマンス発覚。。。順調に結婚、出産と育んでいくんだな

⑤栃木SCとの練習試合。。。おぃ仕事中になにやってんだ

⑥シーチケ喜多。チケット刑事。

⑦奥様に内緒でスカパー契約

⑧水戸との練習試合。。。漢祭りどこでやるの?

⑨観客入れる非公開?

⑩審判に不信感でピッチ乱入してもお咎めなしなら俺もやる(通報しました)

⑪乱入した磯ファイトが着ていたのはスカジャンと呼ばず磯ジャンと呼ぶ&関係ない横須賀に謝れ。

⑫熊さんチームとりあえずオメ

⑬顔が岩の後ろまわりこみGKアタックは有効と判明

火の玉ボーイ。。。本人は書いてないと思うの

⑮二度書いた記事が消えたけど泣かないと決めた35歳の夜

⑯ケータイスルー?

⑰8810

⑱卓郎じゃないよ卓朗だよ


では。








じゃない



コーラのカンカン拾いまーさん&来訪してくださった皆々様

更新サボりまくりでごめんなさい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
