スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ祝!Jリーグ2008開幕!

2008 / 03 / 07 - 22:08
開幕戦はATフィールド全開でよろしこの「見沼区リス好き。」です。


A.Tフィールドとは





ここにいていいよね。
[ コメント書く?(5) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  だいすけさんへ
もちろん覚えておりますとも!更新もろくにしないブログにコメントあざーす!
アニメ版エヴァ最終回の結末に時間を返せと思ったのは私だけではないはず。。。

新潟さんと開幕戦です、大宮のクセに生意気だぞ!って言わせるぐらい勝ちたいです!
From: 見沼区リス好き。 * 2008/03/08 14:01
* [Edit] * page top↑
♪  ご無沙汰しております。
エヴァネタで釣られてきましたw
ご無沙汰しております。
覚えてらっしゃいますでしょうか(^^;)
パチンコはやりませんが…懐かしいですね。
新潟の攻撃はウチの「絶対領域」DFで滅殺してもらいましょう。
From: だいすけ * 2008/03/08 11:17
* [Edit] * page top↑
♪  のんびり大宮さんへ
ごっちゃんです。
エヴァンゲリオンを見ていないとまったくなんのことやらわからないという超不親切なネタでごわす。
ATフィールドの強さは心の強さと比例するでごわす。

よーつべはエヴァ最終回をみとらんとわからんでごわす。

ちなみに私はパチンコはまったくわからんです。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/03/08 05:46
* [Edit] * page top↑
♪  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2008/03/08 01:48
* [Edit] * page top↑
♪  この台当たったことないから知りませんでした
東口の1円パチンコは、黄門ちゃまばっかりでしたので、この感動は全く知りませんでした。ATフィールドってこんな感じなんですか。
そりゃぁ味わってみたいでがす。
From: のんびり大宮 * 2008/03/08 01:01
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
