スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs新潟@NACKお楽しみ処。

2008 / 03 / 08 - 18:45
横浜Fvs浦和をTVで見ていたら前半15分ぐらいで寝てしまった「見沼区リス好き。」です。


つまらん
大滝秀治さんもこう申しております。


愛媛へレンタル移籍した若様がイラストになってた→クリック

今日の試合もスタメン&勝利でしたね。(結果しかしらないけど、とりあえずオメ。)





新潟戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。


無題

毎回、新潟戦となるとこの画像を思い出すのであります、エジミウソンのいない新潟なら勝てるとか思っちゃてるヤツは業務終了後3階研修室まで来るように。

②残留までの勝ち点あと40(ぐらい)

③ペドロ覚醒

④新潟空気嫁。ビックフラッグヤメロ。

⑤10周年プレミアム上映は見逃せないな

⑥アルディ君とアルディ君の彼女に中の人などいない(日本語は通じる)

⑦元モンテディオ山形監督対決

⑧ガスワン
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  のんびり大宮さんへ
どもです。
新潟さんにおかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げております(棒読み)が調子に乗っている新潟ほど不愉快に感じることはないのであります。
なぜかってあの見下し目線が気に入らないのでありんす。

浦和の見下し目線と共通する部分ですね。
(浦和の場合は試合会場で大宮の試合結果が出て勝ってると拍手がでるので全てではありませんけど。。。)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/03/08 19:57
* [Edit] * page top↑
♪  一度でいいから見てみたい
お初なものを拝ませて頂きまして、有り難き幸せです。
なるほど、古参の皆さんも干潟嫌いになるわけですね。
不謹慎ながら明日も何か出てくるような悪寒がしてます。
明日会えましたら、よろしくです。
From: のんびり大宮 * 2008/03/08 19:13
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
