スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs鹿島@鹿島國(プチ復活継続中)

2007 / 04 / 07 - 22:36
コメントをくれたお二人へお送りするへ「見沼区リス好き」です。
(もちろん楽しんで頂けるなら誰でも植える米ですWelcome

今年の目標はクリアしましたよ。


見沼区からバイクで鹿島國へ入国してまいりました、入国審査ではパスポートの提示は必要なかったようです。

定説では飛行機に乗るときはスリッパを用意するのと鹿島國に入国時はパスポートがいるって○ちゃんねるに書いてあったのに(嘘です)

今日の帰り道で迷子になりかけたのはアウェーの洗礼ってことにしときます。
水戸に向かってたのは内緒ですよ


試合の方は続きをどうぞ



試合結果はスコアレスドロー。。。

問題はスコアレスってとこですね


三浦監督より得点の香りがしないってメロンパンのあま~い香りのせいではないですよね(現地ネタ)

ロバートに森田は
強運という武器を装備していると教えてあげてくださいまし。



「見沼区リス○○。」的採点&寸評



荒谷6.0…ミスなし安定してプチ荒神降臨。江角との差は明白
卓朗5.5…裏を取られるのは仕方がないピンポイントクロスを上げないと得点にはつながりそうにない(タクローのせいではない)
片岡6.0…今日、無失点で終われたのは洋介のおかげ(2回目)
トミダイ6.0…今日、無失点で終われたのはトミダイのおかげ (2回目)
波戸6.0…シュート打つ場面で唯一積極的に打つ(枠にいったかどうかは覚えていない)
早十5.5…島田きぼん
佐伯4.5…いらないイエロー2枚で退場、マササイトーきぼん
慶行5.5…後半攻めなきゃいけない場面でもいつもと同(遅)
主税6.0…よく走りよく話しあっていた、チャンスにミスが残念
サーレス5.0…走らない、決定的な場面で決めない。
コータ5.5…ミスター惜しいシュートの日

レ&ロ5.5…佐伯退場後投入、セットプレイの攻守に目立たず
若林4.0…まだ使うのか?しかも右SHにポジショニング
エニウ㌧6.0…得点の香りはしている。周りのフォローの問題


ロバート4.0…やっぱり解任してオフトきぼん。

おまけ

QBK…スコアレスの貢献大
丸木…本調子でないのか大助かり

強い鹿島の面影がない。鈴木師匠を呼び戻すか?


試合終了後に拍手していたサポ-ターはJ2に落ちても応援するんですね、落としたくなければ怒るんでは?

シュート打たない、走らない、フォローの動きがない。

J2ロードまっしぐら。(モンプチはネコまっしぐら)


鹿島はブーイングでした、そりゃそうでしょそれが普通でしょうね。勝ち点2を逃したようなもんですから。

勝ち点1を拾って満足している人に聞きたい、どのような状況でも勝ちに行かないでいつ勝つのか…大宮にホームアドバンテージって言葉は大宮の辞書には載ってないです。
「リスナチオ」とか「ドン引き」なら載ってる。


最終兵器はしゃっちょさんの無敵大宮きぼん。

連絡
4月11日に忘れ物の傘をお持ちします。


追伸
今は出先からの更新なので動画を追加する予定なので又お越し頂ければと思います。


←前のページに戻る
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  
ありがとうございます。
いつもの場所でいいっすよね?
From: ぴの * 2007/04/09 23:16
* [Edit] * page top↑
♪  title
ardi loverさんコメントありがとうございます。
選手の気迫、勝ちたい気持ち、本当にチームと選手を把握しているのか解らない監督。(その場のコメントと次が違う)

劇的に変えるには監督を早期に解任、厳しく管理をオフトにしてもらうことで大宮がJ1にいられるようにして欲しいと素人ながらに思っております。

J2に落ちたら移籍してきた選手はJ1のチームに移籍するのは目に見えています。(選手もレベルの高いところでプレーしたいだろうし。。。)

鞠戦、名古屋戦で自分の考えを覆してくれることを願ってます。

※佐伯の穴は洋介でCBはレアンドロとトミダイが有力だと思ってます。(マーカスにレンタルで来て貰うのもどうかな?)


アルディ2世さんコメントありがとうございます。

ロバートの功績はいまのところ波戸さんの左SBコンバートのみ。
選手のファーストチョイスとサブメンバーにもかなり疑問がありますよね。

早くサポを結果で納得させて欲しいところです。
(勝てば悪かったことなんて忘れるんだから)

素人の採点なので基準が脳内妄想ですから(笑)
受験の息抜きに当ブログで良ければお使いくださいまし。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/04/09 01:27
* [Edit] * page top↑
♪  title
継続してますねwwありがたいです。
受験生のため試合を全く見れないので採点は非常に興味深いです。

サブがおかしい。
FW3人 DF3人 GK1人 なんて考えられない。
中学生のオレでもわかる。
ロバートさんもアルディの監督でよかったね。
鹿じゃ叩かれまくってるぞ。
From: アルディ2世 * 2007/04/08 17:21
* [Edit] * page top↑
♪  プチ復活継続中 感謝です
いち早い更新と採点、ありがとうございます。
昨日は都合により試合を観ておりませんが、最低限の私の希望であった「勝ち点1」は拾ったようなので、とりあえず良しとします(但し、次のリーグ戦「名古屋戦」)に勝つということがこの最低限の希望の前提条件なのですが)。
 監督が代わっての生みの苦しみ、ある程度覚悟しておりましたのでまだ我慢しますが、それも「4月末まで」の結果を見ての話です(ナビスコは評価から除く)。 名古屋、千葉、甲府の結果次第では、私も「交代」論者になるかもしれません(それまで我慢我慢)。 奇しくも、5月のGWの締めは、いやおうなく盛り上がる「赤」との試合、ここでよくも悪くも集大成が観られることでしょう。
(もちろん勝利希望:出来たら「男」桜井復活!で)。
 選手起用では、「島田」をサブでいいから入れて欲しいと私も思います(ナビスコ 鞠戦でもう一度試してからなのか。エルゴラには、柏戦での彼の活躍を評価するとコメントしていたのに)。
あと、若林についても同感です(彼はそんなに器用じゃない。ましてや本業もおぼつかないのに。)。 サーレスがフィットしてきたら、出番なくなるよ(監督の起用方法がそれを物語っているような...)。
 まあ、次の鞠戦を現場で観て、チームのやる気を感じ取りたいと思います(輝和、島田 先発希望!)。

*名古屋戦:佐伯の穴埋めはやはり洋介ですかね?
From: ardi lover * 2007/04/08 11:09
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
