スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ2008Jリーグサポーター悲喜こもごも@第一節

2008 / 03 / 09 - 21:36
早くも水戸ちゃん漢祭りに向けてネタを考え始めている「見沼区リス好き。」です。


発電機。。。1000円ぐらいで買えないですかね~



Jリーグが開幕したわけでありますがサポの悲喜こもごもを楽しむのがデフォルトであります。

勝手ではありますがサポの叫びを3行でまとめてみました
(ソースは2ちゃんなのでツッコミ禁止であります)


J1だけの理由はめんどくさいから。


コンサドーレ札幌
・はいはい実力実力
・はいはい次次
・でも前半の守備は通用した

鹿島アントラーズ
・PKなんてイラネ
・マルキはネ申
・暫定首位 ̄∇ ̄)ノバンザーイ♪

浦和レッズ
・2008(開幕)-2007=ワ級、ベハセ、シンジ、ポンテ先生(怪我)が抜けたチーム
・今日のところはこれで勘弁してやんよ
・次は倍返し

大宮アルディージャ
・暫定2位 キタ━━(゚∀゚)━━!!
・ペドロ覚醒
・駅長の声かこいい

ジェフユナイテッド千葉
・次はホームだから勝つよ
・降格はないな
・本当はボコボコにされなくて良かった

柏レイソル
・磐田酷すぎ
・ポポのシュートが凄い
・去年の地球滅亡の日→今年は白色矮性衝突

FC東京
・はにゅうかわいいよはにゅう
・平山イラネ
・それにしても羽生のコールはひどい

東京ヴェルディ
・福西の893っぷり
・レアンドロは期待できる
・勝ちあるドロー
(他サポから川崎Fの勝ち点-2にお礼多数)

川崎フロンターレ
・フッキに連携教えろ
・マギヌン放出が悔やまれる
・川島は良かった

横浜F・マリノス
・浦和の調子が悪い
・ロペスのキープ力はハンパね~&ハユマがワロスじゃなかった
・祭りじゃぁ~(AA略)

アルビレックス新潟
・本当のここですよ
・目標は残留
・開幕がグダグダなのは恒例行事

清水エスパルス
・ここですよ
・パルちゃんショーの時はコール自重しろ
・大前元気が見たい

ジュビロ磐田
・川口酷すぎ
・川口コーチングヘタ
・川口イラネ

名古屋グランパス
・おかえりなさいPIXY
・引き分けだけど面白い試合だった
・新ユニは囚人服かラグビーに見える

京都サンガF.C.
・引き分けで終われたのがラッキー
・残念ここにシジクレイ(ありがたや)
・ピクシーにプレーして欲しかった

ガンバ大阪
・固められたら全然あかん
・ACLへ行こう
・ピッチに物投げんな

ヴィッセル神戸
・勝てる試合だった
・終了後の選手挨拶遠い
・ボッティ腰大丈夫か?

大分トリニータ
・暫定首位(祭)。。。オワタ(ショボーン)
・ウェズレイは猛犬(開幕戦6年連続弾)
・藤田DL禁止
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
