スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs新潟@NACK開幕戦

2008 / 03 / 09 - 21:00
テレ玉に解説で出演している奥野さんに激萌えの「見沼区リス好き。」です。


100%大宮な解説って初体験。


試合開始前にコルリダよりコールの紹介がありました。

パークライフ(クリックするとポップアップウィンドウが開きます)

ガスワン(クリック)

慶行(クリック)

ペドロ(クリック)




開幕戦
IMGA0436.jpg


亀田製菓
よしき☆ママさんごちそう様でした←ココ重要
IMGA0437.jpg


スローガン
IMGA0438.jpg


10周年記念映像①(クリック)

アルディ君彼女紹介(クリック)

アルディ君セグウェイ激走(クリック)


広告募集中
IMGA0439.jpg


10周年記念映像②(クリック)

ストンプ(クリック)

選手紹介(クリック)

社長挨拶(クリック)



開幕戦の結果は

氷川様に守られている大宮 2 - 0 ここですよ新潟
IMGA0447.jpg




歓喜の瞬間(クリック)

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角7.5…スーパーセーブ連発、あれだけ攻められながらゴールマウスを割らせなかったのは奇跡
輝和5.0…クロスはワロス、ディフェンスでは軽い。良さ出せず。
レ&ロ6.0…キショーとのマッチアップは完敗、決定的なピンチでのタックルに冴え
トミダイ6.5…カバーリング完璧、こぼれ球ひろいまくりんぐ。セットプレーでもボールを捉えていた
波戸6.0…DFにオーバーラップに奮闘、裏を取られるのはやむなし
大悟6.0…右サイドに固定ではなく多彩なプレーを披露
慶行6.5…マエストロ降臨、足技見せまくり
片岡5.0…ボールを持ってからの判断遅く常に囲まれる状態、プレーも軽い。前半ピンチの起点
主税5.5…左サイドに張っている場面が多い、見せ場なし
ペドロ7.0…確変 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! FWは結果が全てだね
コータ6.0…フォアチェックはコータの仕事のようだ、決定的な場面も枠を外してしまう


内田5.5(OUT:主税)…主税よりスピードがあって後半投入は効果的だった
土岐田5.5(OUT:コータ)…ハートの強さとスピードは期待を持たせてくれる
金沢(OUT:大悟)…ロスタイムに投入


樋口監督 6.0

元モンテディオ山形監督対決は勝利。
今日の勝利はぺドロと江角の起用が全てだと思うの。

追記
J´sGOALをみたらシュート数では勝っていたのですね。。。全然そんな気がしないのはなぜでしょ?
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  ぴのさんへ
どもどもどもども。
期待に応えたく(いい意味で)盗撮しまくりました。

片岡については私の評価と世間の評価は違うようなので他の評価もみてくださいまし。

本当になにはともあれ開幕戦勝利万歳!
From: 見沼区リス好き。 * 2008/03/10 09:17
* [Edit] * page top↑
♪  title
ありがとうごさいます。
ムービーむちゃくちゃカッチょよくなってるじゃないですか!!

なにはともあれ開幕勝利万歳。
アタシの片岡は今年も台風の目ですか。そうですか。
From: ぴの * 2008/03/10 08:58
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
