スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャフォースメディアのダイジェストはありがたい。

2008 / 03 / 14 - 21:25
アルビ新潟のGK北野はいい奴認定の「見沼区リス好き。」です。



ゴル裏から「北野!」と呼ばれたら手を挙げてくれましたよね(見間違いじゃないお)


さてさて大宮の試合は明日ではなく日曜開催なのでお楽しみ処を書くのは明日にしようと思いましたが「ネタ」ねーな。。。と探していたらありました。


FC.DOGATCH(ドガッチ)がダイジェスト放映を2008年は止めてしまいましたが。。。


4th MEDIA(フォースメディア)ですよ奥さん(誰?)


最新試合のダイジェスト放映をしてくれております。





http://4media.tv/soccer/club/map.html
←クリックすると飛びます。

各クラブの公式ページから入ってね。


ペドロの活躍で影が薄くなってますが柏のダイジェストでの「ミスターポポ」のミドルはタイガーショットなみの破壊力があるようです。(サッカー好きならこれをおかずにご飯が喰えるはず)






※重要
NTTぷららが運営している4th MEDIAです、他サポは恩恵を受ける時は大宮との試合で勝ち点3を置いていくように。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
