スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs京都@西京極のお楽しみ処。

2008 / 03 / 15 - 09:03
他サポながら今日の浦和戦を楽しみにしている「見沼区リス好き。」です。


迷走する浦和をまた観てみたい


がんがれ名古屋グランパス。




新潟京都戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。



ふかわりょう風で呼んで下さいまし。



① (ちゃららら~ん×2) えっ。。。そこにいるのはQBK?QBKなの?

② (ちゃららら~ん×2) えっ。。。カトQへんなフラグ立てていいの?

③ (ちゃららら~ん×2) えっ。。。シジクレイってボランチなの?

④ (ちゃららら~ん×2) えっ。。。ペドロ、おまえ本当はデニスなんじゃないか?

⑤ (ちゃららら~ん×2) えっ。。。残留までの勝ち点あと37点(ぐらい)って本当なの?

⑥ (ちゃららら~ん×2) えっ。。。すっすいませーんちょっと止めてください。(これが書きたかった)


遠い埼玉から勝利を信じております。
現地組の皆々様、自分の家に帰るまでがアウェーです、勝ち点3のお土産よろしくお願いします。


おしまい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
