スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ鹿島戦追記だす。

2007 / 04 / 09 - 00:51
島田をベンチに入れないロバートと心中したくない「見沼区リス好き。」です。


大悟の日記を読んでやっぱりロバートは選手から信頼されてないと思う。


前回アップできなかった画像、動画を追記でつ。


鹿島國でまずやろうと決めていたのは

IMGA0242.jpg


もつ煮を喰らうこと。
味は期待どおりに(゚д゚)ウマーでした。




試合前コール「リーグで勝とうぜ!」

切実です。


IMGA0244.jpg


鹿島マスゲーム
えーと「イバラギダイスキ」って読めば良かですか?

IMGA0245.jpg


結果はご覧のとーり。




終了後選手挨拶
近くによりすぎて見切れてますが「ごめんなさい」の挨拶。


7日の時点で暫定の最下位だからとか言ってた人、第5節終了して単独最下位ですよ。

IMGA0246.jpg


自宅(10時15分)→鹿島国(13時)→寄り道→自宅(23時44分)
247.2㌔

自分に乙。


そして朝6時から草野球、11時に羽田空港で親戚のお見送り、実家でお昼寝、会食、23時に帰宅、0時50分ブログ更新。

自分に激乙。

読んで下さるみなさんに感謝。おやすみなさい。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  title
FORZA OMIYA!さんコメントありがとうございます。

鹿島へ行く手段としてもっとも安いのは「バスツアー」だったんですけどそれでも3000円がイタイので節約のためバイクで行くことにしました。(ガソリン代だけなら往復で約800円)

行きは天気も良くて快適だったんですけど帰りに雨が・・・あの試合内容とダブルパンチ(古)できつかったですね~

行きの脳内で流れていた歌は「無敵大宮」
帰りは浦和が歌っていた「カッコウ」の替え歌で「オレンジ色したさえない・・・」だったので凹みまくりでした。
(一人で寂しかったし・・・)

大事なのは選手もサポも修正とキリカエーヽ( ´ー`)ノ ですかね。

こんな脳内妄想ブログで良ければまた来てやってくださいまし。
From: 見沼区リス好き。 * 2007/04/09 11:00
* [Edit] * page top↑
♪  ブログ完全復活ですね!
片道100キロ以上ですか・・・鹿島は遠いですね。お疲れ様でした。
片岡を中盤に戻して欲しい!!
From: FORZA OMIYA! * 2007/04/09 07:12
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
