スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs京都@西京極(テレビ観戦)

2008 / 03 / 16 - 21:32
オジェック解任に正直おどろいちゃったよ「見沼区リス好き。」です。



これで浦和は選手も必死になってしまうでしょうかねぇ~




第2節の結果は

現地参戦組お疲れさまでした大宮 1 - 2 残念ここにシジクレイ京都



見沼区リス好き。的採点&寸評は勝手にお休みマーヤ。


そんな訳で負けた時の○○探し。


①試合(アクションサッカー)は見ていて素直に面白い

②二失点目はスーパーゴールなので気にするな。
(それ以外チャンス作られ過ぎなんで反省頼む。)

③通算成績5分なら残留できる

④主税の怪我が心配

⑤QBKらしくゴールを外さなかったのでJリーグに抗議

⑥中盤にシジクレイは反則なのでJリーグに抗議

⑦ネガるのは簡単だけどまだ早いよね
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
おひさです。
京都へは行かれたのでしょうか?
TVでは現地の空気感がわからないから物足りないですね。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/03/18 08:14
* [Edit] * page top↑
♪  こんばんは
おひさ、です。
シジクレイのボランチ起用は、フロントによる彼の獲得と同時にカトー監督最大のヒット策かも知れませんね。
是非、リーグに抗議してほしいです。
From: あど街っく大宮 * 2008/03/18 01:55
* [Edit] * page top↑
♪  ぴのさんへ
どもども。
まだ定位置ではないっす(8位)。

低位置が定位置の大(ry
隠れ目標5分(5ひきわけじゃないお)ってことでよろ。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/03/17 12:57
* [Edit] * page top↑
♪  title
定位置に戻るの早過ぎっすw
通算成績5分なら敢闘賞ですよ
From: ぴの * 2008/03/17 01:19
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
