スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜FM@NACK(ナビスコ)のお楽しみ処。

2008 / 03 / 22 - 16:09
ココ最近寝る前に「今日も良い一日だったなぁ」といろいろな人に感謝するようになった「見沼区リス好き。」です。



やっぱり年男(ねずみ年)ラッキー効果ってあるのでしょうか?



ココ最近では部署が変わるだけで辞めるわけでもないのに送別会を開いてもらってご飯をご馳走になりました。


今日も当たるわけねーだろと思っていたものが届きました。


それは。。。ジャジャーン(古)

DCF_0006.jpg



2万円分のETC車載器取り付けクーポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





そんな訳で


横浜FM戦(ナビスコ)「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。



① 相性とかそんなの関係ねー

② 毎試合得点!とかそんなの関係ねー

③ チケットの売れ行きが好調!そんなの関係ありー

④ 毎試合無失点のほうが重要だと思う!そんなの関係おおありー

⑤ どんな内容でも勝てば良い!そんなの関係すっげーありー

⑥ あと、ロペスのフサフサ



2-2の引き分けなら0-0の方が価値があると思う。(俺だけか。。。)
面白いのは2-2だけど。。。



おしまい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
