スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs横浜FM@NACK(ナビスコ)

2008 / 03 / 23 - 22:43
コメント欄がエロで埋まりそうな「見沼区リス好き。」です。


まぁいいんですけど。管理人もなので。



今日の対戦相手
IMGA0448.jpg



スローガン
IMGA0449.jpg



選手紹介(動画)




結果は

守備が魅力の大宮 0 - 0 山瀬と中沢をマイナスしたマリノス

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.0…セービングはもうまんたい。飛び出しとレアンドロとの連携不安あり
むらちょ6.0…守備力充分、攻め上がりも充分。クロスも充分。リーグ戦でも使って欲しい
レ&ロ4.5…家庭不和でもあんのか?不安定っぷりが尋常でない。
トミダイ6.5…江角もかわされたロニーのシュートを掻きだす。あとはブログ更新とセットプレーの得点のみ
波戸6.0…選手紹介の時マリサポさんからのブーイングを糧に攻守に奮闘?
大悟5.0…大悟らしくなくイラついているように見えた。FKも冴えなし
慶行6.5…今日の主戦場だった中盤での存在感は抜群
片岡6.0…ロペスからのボール奪取、前半に見せたミドルなど良い片岡。
土岐田5.5…遠慮気味で本人の持ち味が出せていないように見えた。
ペドロ5.0…フォアチェックにも行かず、強引過ぎる仕掛けでカウンターを喰らう場面作る
コータ5.5…ロングボールを受けるところまで良くてもフィニッシュの精度欠き残念。


デニス(OUT:ペドロ)…ゲームプランだとしたらまちがいなく失敗。デニスワールド発動せず。
内田(OUT:大悟)…大悟を休ませる交代だと思う



樋口監督 5.5

動かなかったのか動けなかったのか計れないけどカードを切るのが遅いように感じた。
デニス投入ならリズムをつくる時間が必要だと思う。

ペドロの天狗っぷり(俺にはそう見える)もなんとかして欲しい。

追記
アルディージャストンプはリーグ戦のみですか?
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2008/03/26 16:49
* [Edit] * page top↑
♪  よしき☆ままさんへ
コメント欄の救済活動ありがとうございます。

一家に一人いたら「うっとうしい」こと間違いないので非推奨です。。。またスタジアムでお会いできたら不審者っぷり全開ですけどドン引きせずに挨拶させてくださいまし。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/03/26 15:53
* [Edit] * page top↑
♪  一家に一人
見沼区リス好きさんのコメントっていつも面白いですよね。
ホント好きですこういうの。(≧m≦)ぷっ!
一家に一人ほしいです。
>ペドロの天狗っぷり(俺にはそう見える)もなんとかして欲しい。
あはは、言いたいこと解ります。

これからも、じゃんじゃんバリバリ書いちゃって下さい。
期待してま~す。(o^∇^o)ノ
From: よしき☆まま * 2008/03/25 17:23
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
