スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs清水@日本平のお楽しみ処。

2008 / 03 / 29 - 18:24
道路特定財源は道路を作るために必要と言っていたのにいつの間にか福祉や他のことにも使うと言い出していることに福田首相をロバートより支持できない「見沼区リス好き。」です。



とっとと辞任して欲しいですね。(と政治に興味のないのに言ってみた。)


そんな訳で


清水戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。



① 東海アウェー戦勝利なしとか鬼門を作るのはやめよう

② デニス、むらちょ先発希望

③ セットプレーでの得点が欲しい

④ 後半のスタミナ切れ対策

⑤ 貫いてみせて俺たちのやりかた

⑥ 大前元紀が出る?出ない?

⑦ 雨が降る?降らない?

⑧ 今年もパルちゃんショーはおあずけ(自宅で応援してます。)




お土産は無事の帰宅と勝ち点3でよろしく。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  FORZA OMIYA! さんへ
ども、おひさしぶりです。
デニスはフッキみたいにいな(ry

デニスワールドを楽しめなくなるのでは。。。と私も心配です。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/03/30 16:01
* [Edit] * page top↑
♪  スタメン発表!
おひさしぶりです。
デニスは帯同すらしていませんね・・・
名古屋戦には出てくるのでしょうか。
この前のパフォーマンスといい、チョット心配です。。。
From: FORZA OMIYA! * 2008/03/30 11:06
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
