スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs清水@日本平(スカパー観戦)

2008 / 03 / 30 - 15:58
トミダイがブログを更新したのでお祝いしたい「見沼区リス好き。」です。



さて何をしよう?


結果は


大きな勝ち点1の大宮 0 - 0 勝ち点2を失った清水

  
          
見沼区リス好き。的採点&寸評


江角8.0…誰がなんと言おうとMVP間違いなし。俺のおごりで焼肉おごるよ。(1万円まで)
むらちょ6.0…安定感抜群、クロスの精度も文句なし受け手の問題
レ&ロ4.5…不安定っぷりは変わらず、少し休んだ方が良い
トミダイ5.5…安定感はいつもばっちり。小さいミスがちらほら、疲れでしょうか?ブログ更新乙。
波戸6.0…サイドバックとしての仕事は充分、運動量もさすが。
大悟5.5…無理に狭いところに入れるシーン多い?難しいプレーを選択。
慶行5.5…バルデラマばりの存在感。欲を言えばシュートにからんで欲しい
片岡5.5…良い片岡の日。枠は外れたがミドルに萌え。
内田5.5…持ち味はだしていたんではないでしょうか(棒読み)2度の決定機を外したのは痛い
ペドロ5.5…前半のペドロは脅威を与えていたが後半は対応されていた
コータ5.0…シュート打った?打ったの?打ったのかな?


土岐田6.0(OUT:コータ)…ゲームの流れを変えるには充分な動き、もっと思い切ったプレーが観たい
マサ(OUT:内田)…残り5分で投入。逃げ切り目的なら的確(大宮らしい)
金沢(OUT:大悟)・…ロスタイムに投入、時間稼ぎ?


樋口監督 5.5

清水相手に勝ち点1は充分に思えるが江角の神セーブが無ければ成立しなかったと思う。
戦術は理解できるが引き出しが少ないんではないでしょうか?

前半のシュートが3本だった理由を知りたい今日この頃です。



デニスは元気ですか?
[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  コメントあっざーす。
ぴのさんへ
しばしのバカンスは楽しめましたか?
できることなら一緒に観戦したかったです。

帰国を楽しみにしてますね~。



あど街っく大宮さんへ
そうなんです、樋口戦術に引き分けへシフトする選択肢があったことは収穫かもしれませんね~。

デニスのスーパープレーが観たいです。(切実)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/03/31 20:15
* [Edit] * page top↑
♪  
帰りのバスが大渋滞にハマり6時間かかりました。
負けなくてよかったですけど、よく考えれば勝てた試合でした。
パルちゃんショー最高っした!

デニスは大宮特有の10番病が発症したかもです。
From: ぴの * 2008/03/30 23:30
* [Edit] * page top↑
♪  デニ丸が心配
激しく同意です。
どうして、ベンチにもいなかったのでしょう?
フッキみたいにならなけりゃいいんですが。
前半、シュート3本もありました?0本かとおもた。
樋口戦術にも引き分け狙いってあったんですね。
江角の神セーブのお陰だけど。
From: あど街っく大宮 * 2008/03/30 22:20
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
