スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポーター悲喜こもごも第3節

2008 / 03 / 31 - 20:54
「見沼区リス好き。」の草野球シーズンも開幕しました。



8番ライトで先発するも三振で次の打席では代打を送られてしまいました。




そんなわけで失意の第3節


コンサドーレ札幌
・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  勝ててよかたよ。
・今日はクライトンの日だわ
・高木最高 三浦最高

鹿島アントラーズ
・鹿島アントラーズサポーター最強!!
・PKには呪われてるなw
・ダニーロGJ

浦和レッズ
・釣男ボランチきいてた
・勝ったよ(´;ω;`)ブワッ
・降格圏脱出キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

大宮アルディージャ
・江角GJの試合。
・樋口さん、もう少し柔軟になってくれないかな
・デニマルの奮起に期待だね。

ジェフユナイテッド千葉
・こりゃマジで降格だな
・ま、次だ次
・今日は審判が駄目すぎたな

柏レイソル
・札幌のクライトンが半端なくよく見えた
・今は耐える時だよ。
・監督交代は結構厳しいカードだぜ

FC東京
・モニがんばれ!超がんばれ!
・とりあえずモニはもう無いな
・ポジティ部

東京ヴェルディ
・フッキフッキしてくれ
・またフッキが戻ってきても前のような切れがなかったら降格濃厚
・レアンドロはやっぱり微妙だなあ

川崎フロンターレ
・勝った! 勝ったよ!
・だね。テセはあれくらい積極的でいい。
・フッキなんて最初からいらんかったんや!

横浜F・マリノス
・試合に負けるとすぐに新人育成厨か…
・やっぱ、鹿は強いわ。
・大岩のかにばさみは危険だったと思う

アルビレックス新潟
・ウチだけ勝ち点0かよ・・・・
・浦和が強かったんじゃない。新潟が弱すぎた。
・まだ3試合終わっただけだから降格決まったわけじゃない!まぁ降格争いするだろうが

清水エスパルス
・アウレリオなんだこの選手w
・パスミス多過ぎ、連携悪過ぎ
・今日の戦犯は健太

ジュビロ磐田
・レアンドロにつ鶴

・3バックはボランチがホント鍵だよな。
・ウチのディフェンスはザルだなw


名古屋グランパス
・勝っても負けても浦和偏重っぽい…
・ピクシー神
・今週はカニ玉wktkだな

京都サンガF.C.
・田原はワザと難しいボールばっかり入れたら二桁取るんじゃないか?
・ヤナギ負傷が心配でつ
・森岡使ってほしいなぁ

ガンバ大阪
・寒かったけど審判以外は良かった。
・うちのミネイロは・・・・・
・福西は死ね


ヴィッセル神戸
・磐田は暴力団だな
・レアンドロの鎖骨骨折
・NHK、手抜くなよ!!


大分トリニータ
・113:梅崎がいたら勝てた試合だった。
・114 :>>113 ねーよw
・115 :>>113 誰だよw




おまけが続きにあります。



柏スレより



おれはネガらない

何があっても

前を向いて

応援する

それがおれ

いや おれ達

あの頃には

もう戻らない

がんばれ

われらの










阪神タイガース


←前のページに戻る
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  だいすけさんへ
どもです。
いえいえこちらこそこんな意味不明ブログへお越しくださり、コメントまで頂いてありがとうございます。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/01 19:39
* [Edit] * page top↑
♪  烏龍茶が…
オチで盛大に吹きましたww

いつもありがとうございます(^^;)
From: だいすけ * 2008/04/01 16:16
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
