スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ 大宮vs名古屋@NACK

2008 / 04 / 02 - 22:50
桜の綺麗さに日本人で良かったと再確認した「見沼区リス好き。」です。





第4節の結果は


組織守備は昔話の大宮 1 - 2 エイトの外れた名古屋



見沼区リス好き。的採点&寸評は勝手にお休み一休さん。


そんな訳で負けた時の○○探し。


①トミダイの先制点に泣きそうになったのは墓場まで持っていく。

②ネガるのは試合終了後でいいんじゃねーのヤジラーさんよ。

③江角は頑張っていたのではなく闘っていた。と友人の名言をパクってみた

④デニスワールドはやっぱり凄い。終了後に怒っていたのが心配。

⑤この負け方は京都戦と同じですね。


2点目を取りに行くのも重要だけど失点しないことの方がサッカーでは比べ物にならないくらい重要だと思わないのかなぁ?

楽しませる<<<∞<<<勝つことでないのかな。。。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
どもども。
まったくもって激しく同意です、引きずっているヒマも迷走している場合でもなく次節はやってきますので樋口さんの手腕に今は期待するしかないですね。

今のところ面白い試合はしてくれますが勝てる試合運びではないと言った所が私の樋口さんの評価です。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/03 07:10
* [Edit] * page top↑
♪  ども
京都戦より後味の悪い敗戦ですね。
ホームだし、二点目の獲られ方といい。
采配の迷走ぶりといい。
次節、すぐ来ちゃうし。
とにかく、引きずってるヒマはないんですよね。
From: あど街っく大宮 * 2008/04/03 01:51
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。