スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポーター悲喜こもごも第4節

2008 / 04 / 03 - 23:56
昨日、楢崎に代表(GK)は(川口で)いいのか?と聞いてみたが振り返ってももらえなかった「見沼区リス好き。」です。



いじりがいのない奴だ。



そんなわけで第4節


コンサドーレ札幌
・金なら無い
・ダヴィに つ鶴
・ノナトは漬物

鹿島アントラーズ
・ 田代、トラメガあいさつぐー。
・次節は誰がでんのかな?
・ ジーコ御大凄すぎてワラタwww (フェネルバフチェ 2-1 チェルシー )

浦和レッズ
・ミウミウはできる子だと最初から思ってました
・さて高原の処遇について話しあおうか
・オジェ帰国

大宮アルディージャ
・江角のゴールキックは約束事
・ペドロはかなり研究されてきたな。
・デニス使ってくれ~!!!!!!!

ジェフユナイテッド千葉
・巻はボール渡すよりボール当てた方がいい
・ミルコが良かった
・レイナは全然だめ

柏レイソル
・702 :日テレに期待した自分が馬鹿でした
・703 :日テレに期待した俺が馬鹿だった
・704 :日テレは馬鹿でした

FC東京
・464 :茂庭コールのときXジャンプだ
・465 :輪じゃなくなる
・466 :茂庭コールは当分無いよ。 長期離脱決定

東京ヴェルディ
・レアンドロうまいのはわかるんだけどねえ
・フッキ5年契約
・哲のやってることを支持はしてるんだが・・・。

川崎フロンターレ
・マギヌンなんで切ったんよ!
・連続完封勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
・GK曽田 見たかったーw

横浜F・マリノス
・ロニーはあとはゴールだけだな
・山瀬の決定力は異常
・つか、桑原監督がきて正解だったのか?


アルビレックス新潟
・ダビィはよくなってきてる
・お、ウチのバカフロントはまだ大鉈を振るってないのか。
・まだだ、まだ終わらんよ!!

清水エスパルス
・今日の結果は順当だな
・問題は監督にある
・このままでは終わりたくない!

ジュビロ磐田
・成岡100試合おめ
・服部という守備力とスタミナのある選手がいたことも大きいでしょ
893.jpg


名古屋グランパス
・スーパーハードワーク最高!ピクシー最高!!
カニ玉ダンスあほすw いいねいいね~ ←クリック
・ヨンセンは来シーズン、ノルウェーに戻る?

京都サンガF.C.
・ 柏は審判へのアピールがうまいみたいですね
・シジがファール>ジャスティス糞ジャッジ
・こんなときこそヤナギ三原則。「油断するな 楽観するな 期待するな」

ガンバ大阪
・ 晴れバレー、この調子で頼む。
・橋本のアシストで救われた
・最後の円陣いいなあ

ヴィッセル神戸
・ノリカル最強
・(`・ω・´) 代打ノリオ
・殺人的な左足とか言われてるな、ノリオw

大分トリニータ
・金崎サイクロンすげえw
・ウェズレイの化けの皮が剥がれてきました
・だから早く高松帰ってきてくれ


おまけなし。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
