スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ大宮vs大分@NACK

2008 / 04 / 06 - 17:54
今更ながらドラクエ8をやり直している「見沼区リス好き。」です。



ラパンハウスのイベントシーンは何度みても泣ける。



そんな訳で更新が遅いんですよ奥さん。

第5節の結果は


NACKスタホーム側ゴールはマサ斉藤専用の大宮 2 - 0 ラフファイトは相変わらずの大分



見沼区リス好き。的採点&寸評


江角7.5…江角劇場は神のストーリー
むらちょ5.5…対面の相手が動きまわるため対応に苦慮?簡単なパスミスも目立ってしまう。
レ&ロ6.0…ココ最近の不安定っぷりは消えシンプルにプレー、FKは蹴らないで下さい。
トミダイ6.0…疲れがあるのかなぁと思うシーンがちらほらでも失点0の助演男優賞
波戸6.0…本職の右で見てみたくなるような攻守に奮闘、あとはクロスの精度のみ。
大悟6.5…デニスへのパスを出せる唯一の存在、運動量が増えれば増えるほど輝く
慶行6.5…兄弟対決は兄の勝利、中盤のさばき役は替えが効かない存在になっている、金崎のシュートをゴールライン上で弾き返したのは今日一番の仕事。
マサ8.0…NACKスタホーム側はマサ専用ゴール。スタジアム別得点王。
内田5.0…左SHでは活きないと思う、怪我をさせた大分は誤れ。
デニス7.5…デニスワールドは世界を感じさせる、全ての技術に格の違いがある
コータ5.0…裏への飛び出しは良いがそこから手詰まり感がある。


金澤5.5(OUT:コータ)…プっリンスし~ん~♪はいつ聞けるかな?マサ2点目のポストに当ててのアシストはシン。今日の評価では慎>うっちー
洋介(OUT:マサ)…逃げ切り目的の投入ならよくわからん采配。丹羽をみたい。
土岐田(OUT:慶行)・…慶行負傷の交代。風の噂では背中を打って息ができなくなったと超未確認情報。えっ本人の評価。。。まぁがんがれ。


樋口監督 7.0

ファーストチョイスのデニス、マサ斉藤起用に尽きるのではないでしょうか?



おまけ
高松…肘をあんだけ振っといて抗議してんじゃねーぞ、話があるなら俺が聞く。
西川…緑虫とかのヤジは良くないです、あんたの子供が真似してるよ。
猛犬…FKを蹴ってくれてありがとう
ムスカ大佐…ラフファイトが基本なら韓国の監督推奨します。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
どもども!
お褒め?のコメントありがとうございます。

審判さんは主審より副審の仕事が重要でしたね~バック側の副審さんはオフサイドは良く見てましたが悪質なファールをほとんど見逃していましたね。ファールをアピールしないというより見てないって感じでした。

主審はこけら落とし(11/11)の人よりは良く裁いていたと思いますよ。(審判の基準は良くわからんです。)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/08 00:00
* [Edit] * page top↑
♪  ども!
すべてのコメントに笑わせていただきました?
いやいや、よく観ていらっしゃると激しく同意いたします。一部を除いて?(笑~)
ヌルヌル審判へのコメントもぜひ!
From: あど街っく大宮 * 2008/04/07 21:45
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
