スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポーター悲喜こもごも第5節

2008 / 04 / 06 - 20:29
明日の仕事分の準備をしてくるのを忘れていたことを思い出して激しく動揺している「見沼区リス好き。」です。



まぁなんとかなるか?ならないか?は明日になれば判るってことで。。。



そんなわけで第5節


コンサドーレ札幌
・ 頼むから曽田使わないでほしい…
・J1に堪えうるようなサッカーしてない。
・監督はJ2レベル

鹿島アントラーズ
・ リーグ戦14連勝
・おまいら、ホントにヤナギ大好きだなw
・ オリベイラ監督。 最高の監督。

浦和レッズ
・677 :あべゆすげーーーーーーーーー
・678 :阿部ちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・679 :あべゆーあいらぶゆー

大宮アルディージャ
・マサ最高!さすが大宮の象徴!
・花見
・ダイゴール

ジェフユナイテッド千葉
・悪い意味で凄まじいなディフェンス。
・アマルがいれば今日も勝ってたのにな
・いっぺん巻外せよ。

柏レイソル
・ポポは我慢しても使っていったほうがいいと思う
・新潟は間違いなく降格するな。
・キショイも怖く無かったな。

FC東京
・501 :大宮戦は浅利対斉藤の社員対決だな
・503 :大宮も社員頼みの糞サッカーか
・505 :ナンバー1社員の座をみかか斉藤に奪われるな!浅利頑張れ!

東京ヴェルディ
・やっぱフッキ効果はスゲーな
・フッキ効果で周りが生き生きしてたな。
・フッキ頼みの糞サッカーwwww

川崎フロンターレ
・戦犯はジュニと関塚
・テセのシュートが決まってたらなぁ
・ヘナギに沈められるとはwww

横浜F・マリノス
・新学期が始まればロニーは点を取り出すと思う
・ロニーのロスタイムライフはあと何分?
・早くFWが欲しい

アルビレックス新潟
・勝ち点1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・ロスタイム天国と地獄になりそうだったな最後焦った
・野澤と中野とアレは癌だと言うことが改めてわかった。

清水エスパルス
・目を覚ませ!健太!
・なんかフェルってサカつくの連携クラッシャーみたいだなw
・なんだろうこの暗黒はまた2005年の繰り返しか

ジュビロ磐田
・支配率38%って・・・
・高原そちらで引き取って頂けませんかの~
・高原なんていらない。

名古屋グランパス
・恵太様、今まで馬鹿にしてすみません。PC前で土下座しました!
・475 :名古屋に生まれてヨカッターーー!
・477 :>>475 織田裕二乙

京都サンガF.C.
・シジクレイとアタリバで95%くらいジュニを潰してた
・お前らほんと平井に対してはツンデレだなwww
・やばい、俺ヤナギに惚れそう

ガンバ大阪
・ルーカスとバレー、大丈夫かなあ
・なんだかんだで3位w
・ちょっとだけど中澤を見直した

ヴィッセル神戸
・今からウイイレで緑ボコッてやる。
・レアンドロが帰ってるまでは神戸はボロボロだろう
・岡田審判、いい眼科紹介します。

大分トリニータ
・たられば定食1OO人前くださ~い。
・猛犬病に感染したときいて飛んできますた
・大宮でもウチのプレイが荒いって言われてるな、毎回相手チームにこういわれるってどうよ



おまけあり続きをどーぞ。



名古屋スレより。



706 :
得点 
ヨンセン  3(得点ランク2位タイ)
マギヌン 2
玉田  1
小川  1
増川  1
杉本  1

アシスト
ヨンセン  2
小川  2
竹内  2
マギヌン 1
中村  1
都築  1

得点はFWからDFまで取って
アシストはキッチリ攻撃に絡むべき選手が
しっかり結果出している良い感じですな


709 :
>>706
アシストはGKまで混じってるのは気のせいw?


710 :
>>706
都築のアシスト光ってるなw


711 :
都築いいよ都築wwwww





←前のページに戻る
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
