スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ 大宮vs千葉@フクアリ(テレビ観戦)

2008 / 04 / 12 - 18:40
0-2でリードしているときが危険だと三浦監督が言っていたことを思い出した「見沼区リス好き。」です。



サオポーロのダビィは手ごわいですよ奥さん。



第6節の結果は


樋口采配ずばりの大宮 4 - 2 これからの巻き返しは間違いない千葉(監督しだいだけど)



見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.0…今回の江角劇場は「空けてびっくりファインセーブ」2失点は責任ない
むらちょ5.5…試合早々のキャノンがスゲーな。守備の比重がロベカル並み。
レ&ロ5.0…前半に失点の起点にならずに済み助かったな。
トミダイ6.0…怪我をしてもプレーの安定は変わらず、危険なシュートにも体を張って対応
波戸5.5…いつのも波戸さん。
大悟5.0…決定的なダイゴールのチャンスを逃す、交代も妥当。
慶行6.0…ボール捌きは言うことなし、シュートレンジでもプレーして欲しい。(チーム戦術なら仕方ないけど。)
マサ6.0…強さはないけど危険回避のスカウターを持っているに違いない
内田5.0…決定的なチャンスを逃すのは見飽きた。
デニス7.5…デニスワールドはスピードもあることを証明、2点獲って閉店したらしい。
コータ6.0…デニスの2得点を引き出したのはこの「男前」


金澤5.5(OUT:大悟)…なにか誰にも負けない武器が欲しい
洋介7.5(OUT:コータ)…年1回のスーパーミドル炸裂。で千葉を沈める仕事と大宮を救う仕事をする。
ペドロ6.5(OUT:デニス)・…閉店デニスに変えてスローインから走り出したのは慶行の指示。決めたのは流石。


樋口監督 7.5

片岡のミドルを期待しての投入だったら8.0?の采配を振るう。
サッカーをエンターテイメントとして捉えたなら大宮サポ的には最高のストーリー。
(そんな試合でも2失点に不満を持ってしまう私はひねくれ者でごめんなさい。)
スポンサーサイト
[ コメント書く?(6) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
どもです、残念ですが今節は自宅でテレビ観戦しておりました。
ドラマチックな試合を演出するのが大宮クオリティになってきましたね~あんな試合を毎試合されたら私の心臓は持ちませんよ。

輝の守備を思えば私はむらちょ派です。

うっちー、むらちょもレベルの高い要求なのでクリアしたら大宮黄金時代の到来です。

なにはともわれ参戦お疲れさまでした、勝ち点3のお土産あっざーす。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/13 22:44
* [Edit] * page top↑
♪  お疲れ様でした。
昨日は参戦でしたか?
あら~お会いできなくて残念でした。

>内田5.0…決定的なチャンスを逃すのは見飽きた。
同感でございます。笑
そろそろやってくれないと・・・って感じです。

むらちょも、もっとガツガツいってほしいのは・・・・私だけ?
そろそろ輝と変わるかな。


何はともあれ、勝ゲーフラ大忙しでした。笑


From: よしき☆まま * 2008/04/13 12:39
* [Edit] * page top↑
♪  ぴのさんへ
いや~デニスが居なかったら…と思うとガクブルですよ。
片岡キャノンの発動条件は解明されていないので残り弾数も不明ですお。

一発目は天皇杯浦和戦負けている場面でのFKから
二発目はリーグ川崎F戦パスワークから
三発目は今回のポストプレーの落としから

打っている場所もGKから見て左よりから中央までで弾道も全て違うのであります。(脳内新聞より抜粋)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/13 11:32
* [Edit] * page top↑
♪  片岡~
朝っぱらから実況スレにてクリックしまくりでマウスが壊れるかと思いました。
アタシの年一片岡キャノンが発動したということは、帰国してももう拝めないのでしょうか?
去年不発(たぶん)だったから、もう1本残ってると期待しときます。
From: ぴの * 2008/04/13 01:37
* [Edit] * page top↑
♪  あど街っく大宮さんへ
どもども!
昨季の前半戦を思えば「贅沢な不満」なんですが。。。

次のリーグは「レッズ」戦ですね、今からwktkが止まらんです。

その前のナビスコ@F鞠は疲れの見えるトミダイは休んで欲しいっす。
(抜けたらDFボロボロかも。。。)
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/13 01:20
* [Edit] * page top↑
♪  ども!
2失点に不満、同感です。
ある意味、昨季はなかったことでしょう。
ダイゴとコータとウッチーが1本でも先に決めちゃってくれてたら、その時点で虐殺!だったんですがねぇ。
興奮、はしました。はい。
From: あど街っく大宮 * 2008/04/13 00:51
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
