スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポーター悲喜こもごも第6節(短縮版)

2008 / 04 / 13 - 22:46
今日(4/13)の草野球の結果は4打数1安打の「見沼区リス好き。」です。



内訳はサードゴロ、サードゴロ、三振、左中間3ベースヒットでした。



そんなわけで第6節


コンサドーレ札幌
・クライトンめんこいよクライトン
・攻撃に関しては本当に戦術ダヴィ、クライトンだよな。
・クライトンだけは怪我させないように、このチームの生命線


鹿島アントラーズ
・あんなことすんな磯
・89分 永井 アシスト大岩
・爆笑ビジュアル返し

浦和レッズ
F U C K
 Y O U
R E D S

   ↓
F U C K
  Y
R E O U
     D
      S

・大爆笑
・鹿島語、意味ワカンネwww

大宮アルディージャ
・前半終了2-0 デニス神wちょっと怖いくらい上手くいってんなw
・後半41分2-2 ('∀`)今日も耐えきれんかったか…課題だなぁやっぱり…
・後半44分4-2 なんとういう神采配wイヤッホォォォォォウwww

ジェフユナイテッド千葉
・やっぱ新居さんだな
・このチームにはひきこもりが多すぎる
・主審批判がほとんど無くて意外。あんなに糞審判だったのに。


巡回できなくておしまい。(ごめんね)
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
