スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ横浜FM戦(ナビスコ)「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。

2008 / 04 / 15 - 20:45
あなたの言うこと全てが胡散臭いと言われた「見沼区リス好き。」です。



リアルにへこむわ。



そんな訳で


横浜FM戦(ナビスコ)「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。


① J´goal速報での確認

② 実況神降臨希望

③ ニューヒーロー賞を引き寄せる活躍

④ 20日に繋がる試合希望

⑤ 仕事を16時に退社すれば間に合うな。。。

おしまい。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  よしき☆ままさんへ
どもども。救いの言葉ありがとうございます。

明日のナビスコはもぐさんに任せて20日に全力で向き合いましょうね。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/15 23:52
* [Edit] * page top↑
♪  
胡散臭いと言う字が読めず、( ̄_J ̄)ん?なに臭いんだ?と勘違いしたよしき☆ままです。 こんばんは♪

読めなくて(;^_^A アセアセ・検索しちゃいました。
そんなこと言われた日にゃ~凹んじゃいますよね~。
失礼な人ですね。

見沼区リス好きさんは、ぜんぜん胡散臭くなんて見えないですよ。
お酒は飲めそうに見えるけど。笑

気にしない、気にしない、一休み一休み。 (by・・一休)
From: よしき☆まま * 2008/04/15 22:30
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
