スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ横浜FM(ナビスコ)@ニッパツ

2008 / 04 / 17 - 20:41
ここは三ツ沢、私は「見沼区リス好き。」です



うふっ来ちゃった。
IMGA0452.jpg


スタメン
IMGA0454.jpg


サブ
IMGA0455.jpg




結果は

ターンオーバー発動大宮 0 - 4 5月6日になにかが起こる横浜FM
IMGA0458.jpg




そんな訳でこんなときの○○探し


①道を迷わず三ツ沢(ニッパツ)についた。横浜駅でかすぎ。

②片岡のキャプテンマークを見た。(前半限定)
IMGA0457.jpg


③いろいろ選手を見られたので私的には楽しめた。特に青木くんは存在感あるね。

④野次っている人のように出来たら世界制覇も来年にはできるね。(棒読)

⑤良い意味でデトックス(解毒)効果。

⑥ココ最近疲れのあると感じていた選手が休めたのは大きい。

⑦5月6日になにかが起こるらしい。

⑧大宮駅のコージーコーナーで奥様にお土産を買い丸く収める。←次に繋がる展開

どんな試合でも現地でみた私は勝ち組。



前半の内に大悟が交代で怪我とかがこれからなければ初めてレッズ戦のピッチに大悟が立つことになる。←これだけでもwktkがとまらんとです。←去年出ておりました。
[ コメント書く?(6) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  もぐさんへ
どもです。三ツ沢ではお世話になりました。楽しさ倍増でした。
真面目な話、今回はタスキのすぐ横で応援するつもりです。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/19 08:27
* [Edit] * page top↑
♪  title
ろとうに迷ったら前だよ前!
From: もぐ * 2008/04/19 01:07
* [Edit] * page top↑
♪  コメントあざーす。
038oleshikiさんへ
昨日もお疲れさまでした。リンクありがとうござます。
こちらもリンク登録させて頂きます。

よしき☆ままさんへ
去年のレッズ戦に大悟出てました。(爆)
ソースは脳内なのでご勘弁を。
20日は最高のアウェーを満喫しましょうね~

あど街っく大宮さんへ
どもです。ロードto三ツ沢リベンジを果たした時点で今回のアウェーは私的には目的の9割を果たしたと言っても過言ではありません(笑)
あぁそういえばサイスタ南側レッズ応援席に迷い込んだことがありました。。。(そんなことばっかりやってます。)

今回、サイスタアウェー席は座席をどこにするかで「ろとうに迷い」そうな予感がします。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/17 23:29
* [Edit] * page top↑
♪  ども!
平日アウェーナイター参戦・・・間違いなく勝ち組です。ハイ。
いいなぁ、青木の公式戦デビューに立ち会えて。
塚本も市川もデビューさせちゃえばよかったのにね。
三ツ沢は駅から一本道って言ったじゃないですかぁ(笑)。
サイスタアウェー席は狭いですから、迷わないでくださいね(笑)。
From: あど街っく大宮 * 2008/04/17 23:07
* [Edit] * page top↑
♪  勝ち組
お疲れ様でした。
>⑨どんな試合でも現地でみた私は勝ち組。
その通り!! (o^∇^o)ノ
いいなぁ(¬д¬。)


去年のレッズ戦に大悟でてましたよね?
( ̄_J ̄)ん?出ませんでしたか?
From: よしき☆まま * 2008/04/17 21:32
* [Edit] * page top↑
♪  リンクさせていただきました
昨日はお疲れ様でした。
「見沼区リス好き。」さんのブログリンクさせていただきました。
From: 038oleshiki * 2008/04/17 21:11
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
