スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ相変わらず上から目線のあの人達を沈黙させたい。

2008 / 04 / 18 - 20:20
煽りゲーフラを大宮側は出さないほうがカッコ良いと思う「見沼区リス好き。」です。



あんなもん応援のなんの足しにもならんでしょ。



20日のレッズ戦、さいたまの強い方称号を守るため気分を盛り上げていきまっしょい!



この声が枯れるくらいアルディージャが好きだと叫ぼう!

[ コメント書く?(3) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  コメントあざーす。
のんびり大宮さんへ
どもです。ココではお久し振りですね~ご活躍は斜め45度から見ておりますよ。

今の思いはただ一つです。魂が震える歓喜を我が手に。


あど街っく大宮さんへ
どもです。共感してくださりあざーす。
「今年の大宮は違うから浦和にも余裕で勝てる」とか「デニスとペドロがいるから勝てるでしょ」とか余裕ぶっこいているとヤラレテしまうと常々思っております。

慢心せず、できる最高のサポートをしまっしょい!
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/19 08:20
* [Edit] * page top↑
♪  。・゚・(ノ∀`)・゚・。大宮中が泣いた
この時期、このタイミングで、再びあのシーンを見ると
涙が止まりませんよ。なんてことするんだいっ!(笑)
今年も魂の勝利を。
From: のんびり大宮 * 2008/04/19 00:56
* [Edit] * page top↑
♪  どもっ!!
レアンドロ→ヒッロシのゴール。
いいタイミングで反芻させてもらいました。
あの日の快感が蘇り、まじ、気合い注入されました!
せまっちいアウェーエリアでまとまって、しっかりチームを盛り上げていきましょう!!
From: あど街っく大宮 * 2008/04/18 23:57
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
