スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポーター悲喜こもごも第7節

2008 / 04 / 21 - 17:30
今日の草野球は三振、Pゴロ、レフトフライでgdgdだった「見沼区リス好き。」です。



草野球の試合は勝てたので良かった。


そんなわけで第7節


コンサドーレ札幌
・ 石なんとかのあれは防ぎようのないシュートだったね
・石ナントカのシュートはほんと素晴らしかった、ありゃどう考えても止められん
・まあ今日は引き分けでよかった気持ちで取った引き分けだった、よく一失点で済んだよ

鹿島アントラーズ
・馬鹿島はコロコロよく転がるなあwwww
・面白くも美しくもないサッカーだったね
・チャイニーズサッカーさすがです

浦和レッズ
・人もボールも動かないサッカー
・負けなくて良かった
・ 5 バ ッ ク だ !

大宮アルディージャ
・外人2TOPは微妙w
・勝ちたかった…
・勝てた試合だったな。

ジェフユナイテッド千葉
・今日は采配で負けたな。
・惜敗なんて 何の意味もない。 落ちる流れ
・着着と巻と負けを積み重ね

柏レイソル
・ゴール裏にダライ・ラマらしき人が・・・
・当り前の様に神セーブする、そんな高みまできてる今の雄太
・ダライラマネタが現地の受けは微妙だった件

FC東京
・素晴らしい連動性の4点目が城福東京を象徴している。
・本当に今年のルーキーは良すぎる。
・多摩シコってバカ試合多いなぁ…w

東京ヴェルディ
・相馬とか大悟とか慶行戻ってきてくれねーかな
・裏切り者はイラネ、あと闘将もイラネ
・ところでフッキって本当に退団しちゃうの(;゚;ж;゚;)

川崎フロンターレ
・ ああそうです こ こ で す よ !
・今日は「ごめんよ川島」の一語に尽きる
・ジュニ、全然だめだったなぁ(´・ω・`)

横浜F・マリノス
・双方ともにぐだぐだだったなあ
・セットプレーだけで試合が決まった
・これまでのワーストゲームだろ

アルビレックス新潟
・965 :初勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・966 :ヤオビレックス初勝利おめでとうー
・967 :はいはいはつしょうりおめでとう

清水エスパルス
・あのポジションなら藤本>枝村
・市川のクロスの精度が・・・というかクロスが上がってない
・小さいおじさん孤立

ジュビロ磐田
・駒野はだんだん馴染めてきたようだ
・萬代は得点したからいいだろとか言ってるのは、試合見てないけさい。
・支配率もホームなのに完敗


名古屋グランパス
・和製ウォルコット・杉本
・和製ジョー・コール杉本
・杉本は和製リネ・・いや、何でもない。

京都サンガF.C.
・一人少なくても押してた
・二人少なくてもチャンスを作った
・三人少なくてもあきらめなかった

ガンバ大阪
・バレーにコンビも糞もねー。下手すぎる。
・みんな中澤のあわやオウン忘れたらあかんよ、でも不敗
・FWの駒が無さすぎ

ヴィッセル神戸
・札幌スレでのビッツの呼称 石屋、石なんとか、ストーンビッツ、 なんとか櫃、石かんとか、石うんぬん、石某、石●
・松橋全体的にショボいとゆう言葉が合うよ松橋
・馬場タソ良かったよ馬場タソ、古賀タソ確変終了だよ古賀タソ

大分トリニータ
・FK2本バーって…運がないわ…
・やっぱりネガネガ
・高松軽傷であってくれ


おしまい。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  のんびり大宮さんへ
どもです。
今になって思い返してみると勝てる試合だったなぁと感じております。。。

「本当にぐやじいでぇす」byザブングル
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/21 22:01
* [Edit] * page top↑
♪  どもでした
昨日はお声掛け頂きありがとさんでした。
あそこだと良いダイエットになります。w
札幌の「石なんとか」は、やっぱり読めませんね。
米びつなら分かるけど、石びつって何なんでしょう。
名字の由来が謎です。ご先祖様が上靴に砂でも入れたかの
ように、米櫃に石を突っ込まれちゃったんだと思いますよ。
ええ、結構本気でそう思ってますよ。本気と書いて(ry
From: のんびり大宮 * 2008/04/21 21:17
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
