スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ浦和戦@埼スタ

2008 / 04 / 20 - 17:21
「強いほうのさいたま」は防衛ってことで皆々様、異論はありませんね。の「見沼区リス好き。」です。



今のところ最初で最後の予定の埼スタ
IMGA0462.jpg




第7節の結果は


価値ある勝ち点1を掴んだ大宮 0 - 0 永井ヘブン状態終了の浦和
IMGA0465.jpg
 

心のよりどころを無くさないで済みました。


見沼区リス好き。的採点&寸評


江角6.5…今回の江角劇場は「ゴールはかっちっかちやぞ!」
むらちょ5.5…運動量豊富に動きチャンスメイクに貢献
レ&ロ6.0…セーフティファーストで安全運転。
トミダイ6.0…鋭いスライディングとカットで見ていて安心。
波戸5.5…むらちょと同じく運動量豊富に動きチャンスメイクに貢献
大悟5.0…FW陣への決定的なパス出せず、残念。
慶行6.0…セカンドボール拾いまくり、コンダクターとして機能していた
マサ6.0…慶行と同じくセカンドボール拾いまくり、中盤の危険ゾーンを消していた
金澤5.0…シュートはGKへのパスじゃないぞ
デニス6.0…デニスワールドは魅せた。あのポストが内側だったらと悔やまれる
コータ5.5…サイドに流れてボールを受けるも手詰まり感は否めない


ペドロ5.0(OUT:コータ)…あと一人抜けば。。。という光景を何回も見た。強引ぐまいうえー。
洋介(OUT:マサ)…ありえない距離のロングを打ったね
森田(OUT:デニス)・…ロスタイムに登場するポストプレーでチャンスを作るが歓喜に包まれることはなかった


樋口監督 6.0

浦和相手に価値ある勝ち点1ゲット。最後まで引き分け狙いでなく勝ちに行く姿勢はもろはの剣なので自分に跳ね返らなくて良かったなぁ。 
[ コメント書く?(6) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
恥ずかしながらコメントを期待しお待ちしておりました。(笑)

最高の歓喜が手からこぼれ落ちてしまったように慎のシュートを感じてしまいました。。。
そうですね。。。成長に拍手と次回に期待します。

マサと慶行の距離感とかフォローしあう関係とか史上最高の組み合わせと感じております。

初鹿狩りですか。。。リーグ戦のなかで一番困難なのは鹿狩りかもしれないですね。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/20 22:25
* [Edit] * page top↑
♪  どもども!
コメント待ってもらってました?(笑)
シンかキャプテンかデニ丸のシュート、どれか入ってくれていれば・・・判定勝ちが有れば、勝ってましたね。
シンのゴールは次節に持ち越しということで、とりあえずレンタル前からの成長に拍手しましょうよ。ね。チカラよりいいかも。よ?
マサは、樋口戦術に欠かせないボランチになってきましたね。
次節、初鹿狩りに期待しちゃいます!!
From: あど街っく大宮 * 2008/04/20 21:54
* [Edit] * page top↑
♪  アルディ2世さんへ
どもども!お久し振りですね。
何ヶ月ぶりでしょうか?お元気でしたか?

コメントは褒め言葉としてありがたく頂戴しました。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/20 21:36
* [Edit] * page top↑
♪  title
「強引ぐまいうえー。」
こういうの好きっす。
From: アルディ2世 * 2008/04/20 21:24
* [Edit] * page top↑
♪  ぴのさんへ
どもです。

時差を考えるとちょうどお昼頃の書き込みなのでしょうか?
今回は負けなければOKってことで良いですよね。。。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/20 20:10
* [Edit] * page top↑
♪  
ネットの接続障害で試合を追いかけられませんでした。
負けなかったからok。
NACKスタでのダービーが楽しみっす。
From: ぴの * 2008/04/20 19:48
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
