スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ一昨日の試合を思い返してみた。

2008 / 04 / 22 - 21:28
一昨日の試合を思い返して伝えずにはいられなくなった「見沼区リス好き。」です。




無失点の功労者はピッチにいた全員であることは間違いないのですが。。。私の目にはこのお方がこのように見えておりました。















無題

スパイダーEZUMI



火の玉ボーイのミドルシュートが江角の手に吸い付いたのにはビックバン驚きましたよ。




あっ忘れておりました。無失点の功労者。。。あと南側クロスバー選手もね。
スポンサーサイト
[ コメント書く?(4) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  もぐさんへ
「うまい棒」はもぐさんプレゼンツでしたか。。。しかもお子さんが持って来てくれたのに間違えてしまうなんて。。。お恥ずかしい限りです。。。うまい棒ごちそうさまでした。
_| ̄|○ ←反省中
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/23 00:04
* [Edit] * page top↑
♪  title
うまい棒(たこやきテイスト)はウチのチビじゃなかったかぁい。
まさかそこもカブってました?
子供が遊んでもらってありがとうございました。
アタシはもう、子供にもてあそばれてますが・・・
From: もぐ * 2008/04/22 23:46
* [Edit] * page top↑
♪  よしき☆ままさんへ
どもです。
いえいえ遊んで頂いたのは私のほうですよ、こちらこそありがとうございました。うまい棒もごちそうさまでした。
北側のポスト選手にも貢献して欲しかったのは言うまでもありません。

それともう一つ。。。「ザブングル」がかぶってましたね。。。すみません。
「ぱぱぱぱぱっくってえええななあああいいいいいでええええすううううよおおお」←激しく動揺中。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/22 23:22
* [Edit] * page top↑
♪  江角パパ
ダービー戦では子供がお世話になりました。
遊んでいただいてありがとうこざいました。m( __ __ )m

お子さんが生まれてから江角は変わったと思います。
お母さんになると強くなると聞いたことはありますが、お父さんになっても強くなるんですね。笑
ほんと最近江角はすごいですよね。
以前は前に出すぎが心配でしたが、最近は心配なく見てられます。
そうそう!クロスバーも活躍してましたね。笑
あ~ありがたい。
From: よしき☆まま * 2008/04/22 23:01
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
