スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ二昨日の試合を思い返してみた。

2008 / 04 / 23 - 13:33
二昨日の試合を思い返して伝えずにはいられなくなった「見沼区リス好き。」です。






ゲン担ぎってありますよね。
あの試合、私もメンチカツドッグを「メッチャ勝つど!」なんてダジャレを言いながら食べておりました。



が。。。この写真を改めてみた時にあることに気が付きました。

IMGA0460.jpg






次は20円引きでなく定価で買おうと決めた36歳の春でした。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  のんびり大宮さんへ
どもどもです。
20円引きじゃなかったら慎金澤のシュートとかデニスのポスト直撃とか決まってたんじゃないか?と妄想してしまう1日でした。

そんな訳ですが。
次は鹿島戦だ!勝ち点3は貸しませんよ!
(鹿島戦と貸しませんをかけてみました。。。)



そっとしておいてくだされば幸いです。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/23 19:49
* [Edit] * page top↑
♪  ワラタ
文句なしのヒットです。
「山田君!座布団1枚持ってきて」
From: のんびり大宮 * 2008/04/23 19:31
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
