スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャロスタイム85分?

2007 / 04 / 11 - 22:33
今日は寝ますの「見沼区リス好き。」です。


20070411223023.jpg

[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  title
ardi loverさんコメントありがとうございます。

なんであそこに「わかばやし」を唱えちゃうのか小一時間ぐらいロバートに聞きたいですよ。

きっとオランダ語では「しまだ」を唱えようとすると「わかばやし」って発音するのかもしれませんね。


選手の特性を理解せずに選手を殺すシステムを使い続けるロバートは嫌いになりましたよ。

5月6日を万全の体制で応援したいので名古屋戦で無様な試合をしたらブーイングどころか見切りをつけて監督交代して欲しいです。

ロバートがJリーグに順応する頃はJ2ですよ(たぶん)
From: 見沼区リス好き。 * 2007/04/12 20:35
* [Edit] * page top↑
♪  じゅもんはたしかにちがいました
わかばやしのじゅもんをとなえた。 なにもおきずに、あいてのこうげきがちょくげきした。 おおみやはおおきなだめーじをうけた。
ふっかつ、かいしんげきのじゅもんをとなえたが、たいりょくは3835までしかあがらなかった。

 といったところでしょうか。採点期待してます。(鯱戦が引分け以下だといよいよブーイングでしょう)  一発大逆転は、5/6の勝利のみかも。
From: ardi lover * 2007/04/11 23:17
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
