スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャ 鹿島戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。

2008 / 04 / 26 - 13:16
明日の草野球の目標はヒット一本の「見沼区リス好き。」です。




そんな訳で


鹿島戦「見沼区リス好き。」的お楽しみ処。


① 内田、新井場、本山などの怪我人情報は大宮を油断させるための罠

② ACLで疲れていると見せかけている罠

③ 鹿島の試合巧者っぷりはリーグ最強の罠

④ 浦和、鹿島、G大阪の3連戦を引き分ければ1勝と同じ価値の勝ち点3を得られると思っているとやられてしまう罠

⑤ 今年の大宮がどこまで鹿島と戦えるか楽しみすぎるわなぁ~


おしまい。
[ コメント書く?(2) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

♪  あど街っく大宮さんへ
どもです。去年の名古屋戦で5-0で負けたときの教訓を活かす時がきましたねw

ビジター席は旗振りできないぐらい狭めて欲しいもんですね~。
From: 見沼区リス好き。 * 2008/04/26 19:52
* [Edit] * page top↑
♪  そっかー
明日の試合、5つも罠が仕掛けられていたんですね。
見抜いてくれてありがとうございます!(爆)
アウェーゴール裏の傍若無人鹿サポの旗振りの罠にも要注意ですぜぇ。
大宮スタッフがアウェーサポ席を狭めてくれてればいいんですがねぇ。
From: あど街っく大宮 * 2008/04/26 18:43
* [Edit] * page top↑

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
