スポンサー広告スポンサーサイト

-- / -- / -- - --:--
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

アルディージャサポーター悲喜こもごも第8節

2008 / 04 / 28 - 17:30
世の中の仕事をがんがっている人を褒めて差し上げたい「見沼区リス好き。」です。






そんなわけで第8節


コンサドーレ札幌
・ダビィ、ジダンヘッドで一発レッド
・守備しかない戦術だよね
・さて、ノナトに期待するかな(棒読み)

鹿島アントラーズ
・ とにかく負けなくて良かった。
・ACLで疲れてるから仕方ないよね
・こんなんでACLとリーグどっちも狙えるのかね(´・ω・`)

浦和レッズ
・釣男、ハットトリックに名残惜しそうw
・高原にマリッチの影を見た
・山田の半分の年齢の山田

大宮アルディージャ
・今年のサッカーは上位にも通用するね。
・ボロボロの鹿島に勝てないのは問題だよな。
・勝てた試合だった・・・とは言わない。

ジェフユナイテッド千葉
・ここずーっとここ
・この監督にはチームがちゃんと見えてないわ
・(; ・`д・´) 圧倒的(弱さ)ではないか!我が軍は

柏レイソル
・2点差逆転久々に見たわ
・昨日今日と話題がつきませんなw
・勝敗はGKの差。


FC東京
・徳永外して右長友、左浄が見たい
・右小山左長友でもイイ。
・逆未央力か

東京ヴェルディ
・泣けるぜディエゴ(´;ω;`)http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00032754&search[team1]=441
・リードしてる時の福西の頼もしさは異常
・改めて菅原の良さを痛感。

川崎フロンターレ
・関塚さんのために勝てるお前らすげーよ
・これぞサッカーの魅力
・ 3点すべてが雨を味方につけたな

横浜F・マリノス
・次は本当に正念場
・一試合の勝ち負けで右往左往し過ぎ
・千葉ルーレット来てしまったよ・・・

アルビレックス新潟
・新潟勝つとなんで荒れるんだ
・ヤオタンダは大袈裟だよね
・勝つには勝ったが、ラッキーゴールだけではなー

清水エスパルス
・淳吾のシュートはしびれた
・瓦斯サポのパルへの食いつきには和んだ
・バス囲み以後無敗つえーww

ジュビロ磐田
・逆転勝ちは今季初めてだな
・こちらのシュート数21って
・ジェフサポの一部ジュビロゴール裏に乱入。

名古屋グランパス
・8のつく節にアホになるチームか(´・ω・`)
・エイト神の仕業とみりゃいいんだよ
・8節か。エイトの祝いと見て間違いないな。

京都サンガF.C.
・確変オワタ
・試合中に携帯いじってる選手なんか初めてみたわ
・前の退場見て少しは学習してて欲しかったな、田原

ガンバ大阪
・バレーって持ちすぎだしシュート焦りすぎだしw
・ バレーって元からサッカー選手じゃなかったからなw
・もうバレーに頼るのやめろ マグノ様じゃないんだからw


ヴィッセル神戸
・ルーカスがあのシュートを外してくれたのと、中澤のヘッポコDFのおかげです。
・ボッティ・嘉人・ナミルには本当に感謝してる。
・勝ち点9稼ぐgoalデンウィーク突入━━━━━!!!!


大分トリニータ
・シュート2本かよ。
・深谷のラッキーゴール
・キョロキョロシュートでなんとか勝ってたな



おしまい。
[ コメント書く?(0) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

Comment to this entry

-コメントエリア-

Comment:

  Pass:  管理者にだけ許可:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
